2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神との邂逅



まじ勘弁してください

今現在大学の先生より仰せつかってる課題が半端なくきついんです

具体的に何をしているかというと

CA3A0124-0001.jpg

ご覧のような古い文献ではよくある

楷書体というか草書体の文を

すべて誰もが読めるように書き下してこいと言われてまして・・・・

これがしんどい!;;

先生の指導ありで3ページ解読するのに1時間かかったし・・・

全部で144ページあるし・・・

ということでしばらくはこれの解読に拘束され

メイプルはちょっと・・・・

しかたないこれも今の道を目指したが故のことなのだから・・・・


































前言撤回!ていうか無視

つっといてやる!

ええそれはもうがっつりと

なんとかならぁな、あははー

ちなみになんかジャクムかぶってますがこれは自分のではなく

ジャクム強化クエストの手伝いをするために一時的に借りたためです

また金取るのか・・

金取るのかよ・・・・

まぁ楽勝だろ

と、思っていたら

どうする?戻る?じゃねぇよ!

言われなくても分かっとるは!

6,7回も失敗してれば!

美女が眠る森には行ってない

思いのほか苦戦したな・・・・

PCがやたらとラグったからがひとつの原因なのは間違いない。うんうん



そういえば

マルチペットって何の意味があるんだろう、と

思っていたのですが

どうやら

同じ種類のペットをそろえたりすると

特別なエフェクトが出るようで

種類の違うペットでも

3匹揃えれば

マルチペットいいなぁ!

桃さんの右に出ている気球のようなものが現れるようで

・・・・・いいなぁw

猫三匹集めたら

どんなのが出るんだろう・・・・

やるか・・・・・・・・w (いずれ)




さてその後は

友チャで盗賊の盾の強化について話していたら

自分のシャムがあの神憑り的な強化成功から

まったく強化してないとい聞いたウルさんが

ならば幸運の書60%が6枚あるから

やってみます?という

ありえないほどありがたい申し出がありまして

幸運の書6枚て!

お言葉に甘えさせていただきます!

いきます!

そいやぁぁあ!!

っしゃぁ!

もみじ光り輝く時

つづけて2回目もよっしゃぁ!!

もう十分だ・・・

・・・・もうこれで十分だと思うんだけど・・・

で、でももうちょっとやっても、い、いですか・・・?

でででは


え?・・・・え?え?

え?ちょちょっと待った

おかしいこんなに成功するのはなにかおかしい

おおおおおおおちつけ

嘘だろ?!

おおおちおおちちおちつけ!

おれにこんな運はない!

強化2回成功した時点で俺には不相応なはずだ!

あと1枚すか・・・・

ドラクエ1でいうみかがみの盾を手に入れた

神がおいでになりました!

ウルさんありがとー!!

なんじゃこりゃー!!

八千丸生涯のセットアイテム決定!

これはもう

これを使う時がこようとは!

これを使わせていただくしかありませんな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

前置きしておきながら
結局メイプル!
というお決まりのパターンが大好きですw

しっかし辛そうな課題ですねぇ。。。
頑張ってください!!
もちろんメイプルもね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/99-32518edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湿度計の針が振り切れた «  | BLOG TOP |  » 平日返上してるせい

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。