2017-06



マガティア青春白書・第2話

小鮫は今日も元気に



CA3A0120-0001.jpg

飼い主を食らう

ははは、小鮫ちゃんそれはようするに

食べちゃいたいくらい

ってことだね?

てれるなぁw

でも結構マジで痛いからその辺で止めてください;;





さて

前回のあらすじ

とかそんなことより

昨日のクエストは別に新しく出来たクエストとかでなくて

普通に前からあったクエストだと指摘していただき

改めて俺アホだと再認識

まったく・・・・自分自身に言いたいよ・・・






ザ・パンチ

「水の無いプールに飛び込んでぇ~;;」

(ザ・パンチおもしろぇw)





では

ロミオからラブレターの文面を考えてくれと言われ

なんで人の色恋沙汰に首つっこまなきゃならねぇんだ

と思いながらも、報酬目当てで協力することにした8000

マガ白21

ふーむ、どれが正解かなんて丸分かりだけど

とりあえずジャブ代わりにゴリラのようにっと・・・・



マガ白22

ちょっと待て、思い浮かんだってことは

普通におまえの選択肢の中にはあったのか?

どんな文才だおまえ



マガ白23

うーん、そうだなぁ・・・・まあとりあえず



マガ白24

もちろん?もちろんなのか?

とりあえずあのねーちゃんの趣味は異常、ということは分かった



マガ白25

ごめん、マッドさんて誰

そんな人マガティアにいた?

しかしこれを選んだら

マッドのような瞳だから好き = マッドが好き

ということになるよな





マガ白26

え?・・・・・・それは・・・

あ、ジュリエットは実はロボットでした、とかそういうオチ?

アルカノドは機械信仰してるっぽいから話としてはありそう

しかし、最近彼氏や彼女がロボットだって言う話、流行ってるんですかね?

まあいいや



マガ白27

なんだこの選択肢は

前の選択肢まで辛うじてあった一貫性がついに無くなったぞ



マガ白28

あっそ



マガ白29

唐突にナマズ出てきたな

しかしさすがはSで異常な嗜好のサソリ女

好きな食べ物もマニアック



マガ白30

同じ学問を研究する同士はその利害が一致する、ということが無いというのは

自明の理だと小生は思う




マガ白31

んで次がぁ・・・・?



マガ白32

作成側のクエスト担当が手を抜いたのどうか分かりませんが

この選択肢だけ

正解以外は↑のことを言われました




マガ白33

あー、めんどくさくなってきた・・・・



マガ白34

別にそれでいいんじゃねぇの



マガ白35

どんな固定概念持ってるか知らんが

近頃は錬金術師が体張って戦うようなお話も増えてるようだから

おまえも頑張れ



マガ白36

悪くないどころかこれが絶対に正解だ

ビジネスライクに行こうぜ



マガ白37

やっとできたか・・・・

じゃあ出来た文面を振り返ってみるか


「さつま芋のように美しいジュリエット

星の光りのようなあなたの瞳に

いきなりナマズが食べたくなりました。

スナモグラのように隠れて

永遠にあなたと取引したいです

ジュリエット。あなたを愛しています。」







ロミオ

パーフェクトだ




(さつま芋に美意識を感じ、星の光を見るとナマズが食べたくなる精神疾患を抱えた男が

モグラのように日の当たらないところで、非合法的な闇取引をしていきましょうと

商売相手に持ちかけてるようにしか見えんなこりゃ

最後の一文はきっと取引場所とかを知らせる暗号に違いない)




マガ白38

ここまで来たら乗りかかった船だ、まかせろ



マガ白39

おう、気にするな







ロミヲの手紙

ではこれを・・・









読まずにポイ

よし



マガ白40

ジュリエットにはこちらが書き直した手紙を渡しました

まったくお人よしが過ぎるな俺も



マガ白41

あんた・・・サソリ好きなんだよな?

それを炒める気なのか・・・・・?



マガ白42

おたくの観念でキレイでおいしいってのは危険だ



マガ白43

料理うんぬんの前に病院へ行きなさい

精神科じゃ手遅れだから脳外科に行きなさい



マガ白44

じゃあ、良かったら。って

気持ち上から目線ですね



マガ白45

ブローカーから料理のレシピを受け取るっていう発想は

特殊だと自覚してくれ



てかほんとにこのクエスト長い!

(自分で長くしてるだけなんですが・・・・)

ということですので

この続きはまた今度!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/97-9b82a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日返上してるせい «  | BLOG TOP |  » マガティア青春白書

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

