2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガティア青春白書


今日はメイプルしなかったのですが

昨日のアップデートで追加された

新クエスト(マガティアの)について思うところがあったので

そのことについて

寸劇します

(この更新は特に意味は無いどころか、

時間と空気と、人間に許されたわずかばかりの寿命の無駄になるので

見る価値はありません)





ジュリクエで何度も

犠牲になったいただいてる

ロミオ君が困ってるそうなので行ってきました

マガ白1

よー、どうした。青二才という言葉がぴったりのイメージがあるロミオ君



マガ白2

まぁ・・・・その、なんだ・・・・・、がんばれ



マガ白3

あのねーちゃんサソリ好きなんか!?

まぁサソリならマガティアの外に腐るほどいるから

違うほうがいいんじゃないか?

花ね、はいはい



マガ白4

おい!経験値100ってなんだ!

・・・・あ、そうか

さてはこれはおつかい系のクエだな・・・・?

ということは長引きそうだなぁ・・・・

・・・・各大陸を行ったりきたりするのはごめんやで・・・



マガ白5

・・・・なんだよ・・・・



マガ白6

はいはい

おかあさーん?燃えるゴミの日って木曜日だったっけー?

うん、この花捨てといてー






マガ白7

まったく俺も御人よしが過ぎるぜ

礼なら気にするな、サソリのねーちゃん



マガ白8

裁縫やったことがない人間がいきなり服を縫おうとするな



マガ白9

あーよかった。下町とかリプレ行けとか言われたら切れようかと思ったけど

アリアントなら許す



で、行ってきた

マガ白10

おつかいクエとはいえ、レベル70以上じゃないと出来ないクエなんだから

もう少し経験値なんとかならんか?



マガ白11

ふわぁ・・・あ!ってなんだ



マガ白12

ほう・・・・・彼氏に女装を強要しようというのか・・・・

錬金術以外にも楽しいことってのは

自分の彼氏が、彼女のプレゼントだからって人前で女装して

恥かいてる姿を見てせせら笑うことか?

おそるべしサソリ女



マガ白13

この発言でサディストのサソリ女というイメージが完全に定着しました



マガ白14

え、まだ俺何も言ってないけど

しかしそんな残酷なことを俺に伝えさせろというのか

逆らいはしませんよ

逆らうと寝床にサソリを大量に仕込まれたりしそうで怖いし



マガ白15

よぉ、哀れな青二才

色々と伝えることはあるが

何よりも先にあのサソリ女とは縁を切れと言っておく



マガ白16

・・・・まじか

あー、わかった

おまえも、・・・いやいやおまえMだな?

それもかなりの

OK理解した。ナイスカップルおめ~


マガ白17

デート行って来い

できれば人がたくさんいるところで待ち合わせして行って来い



マガ白18

帰ってこいロミオ

今ならまだ引き返せる



マガ白19

メールでいいんじゃねーのー



マガ白20

・・・・・・・知るか!

なげぇんだよ!

どこまで引っ張るつもりかしらんが

SSをもう20枚貼っつけたからもういいだろ!

ということでこの続きはまた今度!



~次回予告~

ロミオは無事にその思いを告げられることができるのか?!

ジュリエットは本当はただの天然でサソリが好きなだけなのか?!

こんだけ引っ張ったからには最終的なクリア報酬を期待せざるをえない!

そう思う8000が味わうのは天国か地獄か!

乞うご期待!!


(軽い気持ちで更新始めたら結構かかってしまった;;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

言いにくいんですが、これは今回ではなく前のアップデートで実装されたクエですねww

ユレテのクエを終わらせてないと出来ないんで、あまりやってる人が少なかったんですけどwww

そうそうw俺のサブが3次しますんで、一緒にロミジュリしましょうね♪
(〃⌒∇⌒)ゞ

天さん言ってくれてありがとうございました;;一時の恥ですみました;;
ロミジュリは是非ともw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/96-577ba4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マガティア青春白書・第2話 «  | BLOG TOP |  » 明日の空気は吸わせねぇ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。