2017-06



明日の空気は吸わせねぇ





うんうん




いやいや、いつものことだから

別に怒ってるわけじゃないんだけどさ




自分の記憶が確かなら

inできるようになったのは21時44分のことだったんだよ

でもキミはさぁ

18時に終わるっていったよね?

そりゃぁキミにはキミなりの苦労があるであろうことは

重々承知してるけれども

男が出来もしねぇ約束を口にするんじゃねぇよ!

(別に日頃メイプルで楽しませてもらってるネクソン様に言ってるのではありません)


あ、あと

思わせぶりにも程がある

公式サイトにこんなこと記載しておきながら

海賊実装しないのな!

毎度のことながらやってくれるぜ・・・・・






さて無事イン出来たので

前回落ちる時サブだったので

サブに廻した小鮫を回収しないとな

って

小鮫がー!!!

ネ○ソーンきぃさぁまぁぁぁー!!!!!

俺と小鮫の絆を断とうというのか!

悔やむがいい!貴様がいかに愚かで浅はかなことをしたと言うことを!

万死に値するぞこらぁ!!









まあしばらくしたらショップ入れるようになったのでよしとします

ふん、命拾いしたな・・・・・・

さてさて

せっかくのアップデートなので

早速新たな追加に触れてみよう

と、思うところですが

あともう少しでレベル上がりそうだったので

やっとこさ83

よし、これでOK

にしても久々にレベル上がった・・・・(しかもSSの撮れ具合がいまいち・・・)

ではこれで心置きなく

スイカ泥棒

スイカ泥棒に専念だ!

前にあったチーズ倉庫のクエストみたいに

忍耐をクリアしてアイテムを集めるタイプのものなんですが・・・・

前のやつはひどかったしなぁ・・・・

あんま期待はできんよなぁ・・・・

でもこういうのものすっごい気になるので

スイカのサンドバックか?

がんばった!

その後も時間を掛けながらも

リアルで「っざけんな!」って何度も叫びながらも

スイカおっけぃ!

なんとか集まった!

ご覧の通り渡す相手は3人いるようなので

とりあえず渡すそぶりを見せてクリア報酬を拝見します

まずはヘネシスにいるMrsミンミンに渡そうとすると・・・・・

1万だと・・・?

帰ってくれないか・・・・・

もはや1万では喜べん・・・・

あ、レベルの低いギル員の人にでもあげればいいのか

まあそれはひとまず置いといて

次はイベントガイドに渡すほうだと

ピンク花管

なんすかこれ?


レベル30にしては強すぎ

ほうほう (上のほうの)


でもなぁ・・・・・

ほうほうほう (下のほうの)

なるほど、各職の装備になるのか

レベル30の武器にしてはこれは強いな

でもなぁ・・・・・・

今更・・・・いらないかな・・・・

レベルの低いサブに廻しとくかな



で、三つ目に渡すの相手が・・・・

黒龍老子って、下町だよなぁ・・・・

下町まで行くの面倒だが、まあ仕方が無い

そいで下町着いて

はい、持って来たよ

血圧上がりました

いやいや

いやいやいやいや

・・・・・・・・

ちょっと・・・・出かけてくるね・・・・

二度と

なめたことは出来ないように

言って聞かせる必要があるみたいだね・・・・・

結局は命知らずだったか・・・・



まあ殴りこみは明日にして

今日のところは寝ます

せいぜい今のうちに辞世の句でも考えておくんだな・・・・

● COMMENT FORM ●

八も苦労するねw

初めてコメするおw
てか今日初めて八のブログ見たおw
八の苦労がいっぱい伝わってきたかも^^;
クエなんか信用すんな~w
いっつも裏切られちゃうんだからw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/95-4a62a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マガティア青春白書 «  | BLOG TOP |  » 愚流苦重三昧

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

