2017-06



愚流苦重三昧


昨日の朝の時点で食料が無いってことは

当然次の日の朝も食料が無いわけで

どうしよう・・・・

いやそりゃ買いにいけばどうということはないのですが

最寄のスーパーまで片道30分だし

しかも道中の行程、8割が坂道だし (行きは下り、帰りは拷問)

なんかリアルに大雨注意報とかでてるし

市内放送がなんか言ってるみたいだけど

雨音で結局聞こえないし

ほんとどうしよう・・・








あれがあったか・・・・









・・・・・・・・猫缶









CA3A0108-0001.jpg

背に腹は変えられぬ


いただきまーす






もぐもぐ














CA3A0109-00012.jpg

こさちゃん、おいしい・・・・?

お約束をありがとう








さて今日は

一日を通して

グルクエ三昧でございました

まずジュリクエを

ジュリクエ0623A

はい!いーち!


ジュリクエ0623B

もういっちょ!にー!



ジュリクエ0623C

まだまだぁ!さーん!



ジュリクエ0623D

らすとぉ!よーん!




善哉善哉

うむうむ、これからは善行を尽くせよ



といった感じでございました

ところで

お目当てのネックレスって

マジで70個なんとかの玉を手に入れないといけないんですかね・・・?

すっげぇ先が長そうだな・・・・

色々とミスってるからまだ5個くらいしかないんですけど・・・・





さてその後は

ルディクエお初

ブログで相互リンクさせていただいてる白玉琉さんに

ルディクエにお誘いしてもらいました

今までルディクエやったことないからどうなることやら心配だったんですが

まわりの方々がその道のプロの皆さんだったので

基本なんもしてませんでした

といいますかなんかするとそれが邪魔になる


は、はじめまして!

あ、どうもはじめまして

あなたがモーメガバンとかなんとか言う方ですね?

本気で自分がなんもしないうちに倒されてましたね

多分また御目にかかることでしょう



ではおやすみなさい

● COMMENT FORM ●

たのしそう~~~

あたち結婚ちまちた・3・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/93-f1a2ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の空気は吸わせねぇ «  | BLOG TOP |  » 血痕ラッシュ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

