2017-10



血痕ラッシュ

故意に誤字をしたとしたら

それは誤字とは言えないので

自認誤字とでも言えばいいんですかね

それとも不誤字かな

日本語って難しい









今日

朝起きて気が付く

備蓄食料が一切無い

これから出かけなきゃいけないのに朝飯抜きかよ

あ、牛乳があった

飲もう

ゴクゴク

ん?

賞味期限切れとるやないか!

今日も長い一日になりそうだ・・・・



さて昨日は

6月の結婚式これで何度目?

(週一のペースで)結婚式に行ってきました!

いい感じのご両人だなぁ

式場で、笑顔で鞭持ってる新婦さん

どのようなご夫婦なのか

容易に想像できます

そういえば斬さんもあっしと同じ職の

Mシーフでしたねw

なるほどなるほどそういうことかw

では昨日何度も言いましたが、改めて

斬さんくるるさんに乾杯!

魔斬盗さん!
tunerくるるさん!
ご結婚おめでとうございます!




さて

次は誰が結婚するかな・・・・・?





ちなみに

今日朝飯抜きでしたが

昼は大学の先生に

1560円のヒレカツ定食をご馳走してもらいました

やったね!!w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/92-d26f5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚流苦重三昧 «  | BLOG TOP |  » 適当更新

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

