2017-06



人体模型で遊んではいけません







昨日はメイプルしてない












見せかけてさりげにサブを地味に鍛えていた


彼の名前はダビット君です

八千丸です♪

最近暑くなってきたので皮膚を脱ぎました





さてと

何をしようかな

ここ最近やりたいことといったら

1にジュリクエで、2にデビクエなんですが

どちらも間が悪く参加できないことがしょっちゅうで;;

レベル上げをしようにもジュリクエが出来なくなるレベルになるのが怖くて

積極的にレベル上げできないんですよね・・・

うーん、マゾい

斬り賊のマゾ期も相まってとことんマゾい気がするぞ・・・・

小鮫ちゃんの意見は不採用の方向で・・・

まあ「M」なんで問題ありません 

(違いますよ?あの意味のMじゃないですよ?もうちょっとこう・・・高尚な意味合いのMです)

とりあえずクエ消化します



無用の長物1万本

青銅の矢を1万本もってこいとかいう

この俺におつかいさせるとはいい度胸なクエをやりました

1マスに入るのが1800本だけって・・・なんと中途半端な・・・

今アイテムいっぱいだから6マス空けるの大変なんだぞ!

クリア報酬は期待していいんだろうな?!


ほう・・・これはこれは・・

・・・・・・・ふーん

覚悟しておいたほうがいいのは、どう考えても君のほうです



その後そこらをうろうろしていると

ちょうどジュリクエ募集の声があったので参加させていただくことに

よし!やるか!

まさかの油断

まあ一回目はいきなり墓ったんですけどねー・・・・

しかもボス戦とかじゃなくて、途中の雑魚にやられて・・・

グルの中で一番レベル高いのあっしだったのに・・・


0619のジュリクエ

気を取り直して、でぇい!


同じ過ちを二度繰り返す俺じゃない

よしゃ、今日はうまくいったw

御の字御の字w




グルも解散して

そろそろ落ちようかなと思ったんですが

じゅーんさんがあとちょいで4次目前と聞いていたので

フライングシャウト

去り際に一言祝っとくw

落ちる時にレベル119で経験値80%って言ってたから

この文章書いてる時には4次になってるかな?

では改めてじゅーんさん4次おめ~w



きょうはそんないちにちでしたマル



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/90-0bbc5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

適当更新 «  | BLOG TOP |  » 若き八千丸の悩み

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

