2017-06



控えるとは言ってもやらないとは言ってない

7777.jpg

わーい7がそろったぁ♪









そんなことはどうでもいいんです





今日は




前にギルクエはしばらく控えると言っておきながら




01.jpg


ギルクエやりました


ギルド内のギルクエ熱が高いようで。




そんなこんなで始めますと


02.jpg

はい余裕ー

さすがに場数を踏んできた面々なので

ノーミスでクリアできるようになりました



そして・・・・



03.jpg

またここか・・・・

面倒なんだよなぁ・・・・

どなたかここを楽にクリアできるやり方知りませんか?

ただ今回はかなり時間に余裕があったので

ゆっくり考えさせてもらうことに







04.jpg

なにやら楽しそうなギルドの皆様


いやいや別に


こっちが無い知恵しぼって必死こいて考えてるっていうのに随分と楽しそうだなぁおい!誰か代われこの野郎!

なんてちっとも思ってなんかいませんよw

あははw




05.jpg

ともあれなんとかクリアできましたので

先に進むことに

しかしこっから先はどうやって進むか

よく分からないので

手探り状態が続きました



結局時間切れになって

終了と相成りましたが

時間をかけたかいあって

理解しました!

次は必ず!

ボスまで行けます!


まぁ・・・・姿をみたらそこで終了でしょうがね・・・・


なにぶんレベルの低いギルドなので・・・・


早くレベルあげよう・・・・






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/9-8d487822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日の本一の兵法仁(予定) «  | BLOG TOP |  » 細目

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

