2017-10



やもお終了








憑かれた!











     間違えた











疲れた!

なんか疲れました;;

昨日の時点で懸案事項ありまくりの結婚式でしたが

なんとか今日行うことが出来ました

人外チックな人がたくさん

知己の皆さんにも来ていただいてwっ・・・・て

仮面率高すぎでしょ

皆様に感謝の極み

でもまあ無事に結婚式開けてよかったよかったw


式が終わったあとも

ありがとうという言葉では伝えきれない感謝の念



みんなから祝いの言葉をいただいてw・・・・・って


言ってみる?wじゃないw


はい?

いや確かに再婚ではあるんですが・・・


おめでとう、なのか?

再婚言い過ぎでしょ;;;


・・・・・まあいいかw



そういや

結婚式中に

「ちゅーしろ」だの「それでも男か」だのと

色々と言ってくれましたが

要は

それぐらいできるさ!

yayaのことを幸せにしてやりゃあいいんだろ?!

やってやるさ!

自分で自分のことも幸せにできない、その仕方が分からない

そんな俺だけど・・・

yayaだけは幸せにしてみせまっせ!

あー恥ずかしい!







ところですごい話変わりますが

アッー!

この武器のアバ気に入ったw

振り回した時にカエルが

「アッー!」って言ってる風に見えるのがグッドw


● COMMENT FORM ●

すいませんまじすいません
八千丸さんの結婚のログ流れて
おー結婚かーって思ってたんですよはい
んでMC中に落ちてメモきてたんでみたら
結婚招待されてたんですね・・・・・・・。
まさか招待してくれてたとは思わなくて;;
すいませんせっかく招待状送ってくれたのにいけなくて・・・。

悪者ですww

SSしか見てない人から見たら自分は相当悪人になってるな・・・これww
「再婚おめでとう」は「ブログのネタになる」から・・・というセリフカットされたら離婚経験のある自分の嫉みにしか見えない^^;
ま・・・「誓いのキス」できなかった八sは日本男児失格ww
え?あんたはシーフ失格だって?(投げすぎて)
なにはともあれおめでとうww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/87-09e3f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来心なんです «  | BLOG TOP |  » 状況報告

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

