2017-06



今日から「やもお」


ちょっと時間が無いので急いで更新します!

えーとまず!

yayaさんが髪型かえーの

yayaが髪型を変えて

その勢いで

顔整形しーの

顔を変えたところを拝見しまして!

それから!



























俺がいけないんです・・・・

















全部・・・・俺がいけないんです・・・・

俺が軽率だったばっかりに・・・・

でも・・・仕方ない・・・・よね・・・






















で、即再婚します





















再婚相手って言っていいのか?

この人と!

はい、改めてyayaと結婚式執り行います

なんでまたやるのかと言うと

以前は、yayaが諸事情によりもうメイプルできないかもしれないと言うので

ならば最後にと、前々から考えていた結婚式を急遽執り行ったため

まったく招待客を呼べず二人だけの結婚式になってしまいました。

しかしyayaはメイプル引退とはならなかったので

少々悔いの残った結婚式を

もう一度余裕を持って改めて行う、ということになった次第であります。

で、式はいつかというと

たぶん

明日(土曜)の夜です!(全然余裕持ってないし。そして大雑把)

ですので

もう人のスケジュール無視して

勝手に招待状配りまくりますので

不運にも招待状が届いてしまった方は

無理をせず、自分の予定を優先してください;;

ちなみに

まだ招待状は配ってません!(ポイントの都合上)

明日の2時頃配る予定です

・・・・・うーん、なんか不安だ

どうなることやら・・・・・

● COMMENT FORM ●

もびりあです^^;
今メインが凍結中なのでもし招待状送られるなら「聖もび魔」におくってくらはい^^;
まぁ あまったらでぜんぜんかまいまへん><

もう一個花火だけひっそりと上げに行くかも^^

結婚ですかいいですねうらやましいっす
ボクはネカマとしか結婚してません
相手がいません
ものすごく悲しいです

わざわざブログに書いてくれてありがとうw

メイプルの情報源は八sのブログから知るからねw

結婚式は行けるなのかはわからないけど、土曜日のいつやるの?

まぁいちよ二時くらいにINすると思うよ;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/85-5f8c74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

状況報告 «  | BLOG TOP |  » 人生は必ずしも楽しからずや

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

