2017-08



じゅーんブライド・・・ってか?

先日

大学の中国出身の先生に

「○○!明日ハ授業遅刻シナイデクダサイネ!○○遅刻常習犯w」と言われたので

よし、今日は早く寝るぞ!

と思っていたのを

思い出した時刻は午前2時過ぎ

だいじょぶだいじょぶ

なんとかなるさ



さて今日は

時には投げ賊に

氷の杖を手に入れるためならば

例え自分には過ぎたる強大な敵だろうとも

孤軍奮闘、不慣れな手裏剣だって使いながら

その本懐遂げるまで

歩みを止めるつもりはありません






真相はいつだって単純

まあとりあえず孤軍奮闘ってのは嘘で

こんなとこ1人でくる度胸無いんで

ただじゅーんさんが蹴散らしてくれるのを見守る

これが今日の仕事でした

その後2倍ドロップの時間も終わったので

これはきつい

みんなで集まって

この4人で狩りしようということになり

あうとぶれいく

エルナスの奥地へ

やはりグル狩りしてるほうがやる気になれますなw

それで

前々からじゅーんさんが近々結婚するのだと聞いていたんですが・・・

で、式はいつですか?

え?

今日?!

いや、急ですな・・・・

そりゃもちろん行きますよ

ということで

祝ってる感満載だね

前列かぶりつきで参列してきました

いやはやすったもんだありましたが

なにはともあれ

じゅーんブライド

ご両人おめでとぉうごずぁいやすっ!!

じゅーんさん、改めておめでとうw

凸抹茶ICE凹さん、じゅんじゅんをどうか宜しくお願いしますw




式が終わったあとは

二次会的な感じ?

ちょいと談笑し (タコさんは今日のウェディングタウンではほとんど墓ってました)

隙だらけだぜ・・w

新郎にちょっかいをかけたり

まったく意味はないけれど

なんかそういう空気だったので

新婦さんを
すとーきんぐ!

Stalking! (この時のタコさんはこちらサイドの人間です。そのはずです。)

今日はそんな一日でございました

CA3A0086-0001.jpg


それではお休みなさいませ

● COMMENT FORM ●

ちょ、wじゅーんさん結婚したの!?w

式いけなくごめんw

二人ともお幸せに~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/83-b6eb188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生は必ずしも楽しからずや «  | BLOG TOP |  » 今年中に4次できたら奇跡

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

