2017-10



むしろ神隠しに遭いたいと思う今日この頃

なんか最近

なにをやるにしてもやる気が出ないというか

気が重いんだよなぁ・・・

まさか・・・5月病?

いやいやそんなわけは無い

だってもう6月だもの




さてと

いやはやまさかどれを使うか要望をいただけるとは・・・

それではいってみよう




今日のメッセンジャー

「おーい!またリンク追加したよー!!w」
「廊下を走るな!」





愛想なんざとうの昔に尽いた

「・・・・・ふーん・・・」





リアクションに困る

「反応薄いんだねー・・・」





一応記念すべきこと

「一応記念すべき8つ目のリンクなんだよ?」
(自分の中では「8」という数字は縁起のいいものってことで)





「あー・・・」






喜ぶ八百万

「そいつぁめでてぇや!!ww」




つーことで

今回相互リンクさせていただいてのは

白玉流さんです

以前別のキャラで付き合いがあり

長期の仮引退をすると聞いていたのですが

華麗に復活し尚且つブログを始められたということなので

すかさず相互リンクをお願いしました

たまちゃんぷる~
 ↑
はいではこちらからどぞ!





ほいで

昨日はといいますと

今日も結婚式

結婚式にお呼ばれしたので行ってまいりました

今日の結婚式は相互リンクもさせていただいてる

碧月鬼さんの結婚式でした

碧月鬼さんのブログはいつも拝見させていただいてるんですが・・・・

まーお相手の方とお熱いお熱い・・・w

お幸せに!

故に今更祝福の言葉をかけるのはむしろ野暮、

という気もしないではないですが

ともあれ碧月鬼さん!
   天の癒し手さん!末永くお幸せに!


あっしが言うまでもないでしょうがw


さてその後は

なじみの聖魔様のお二人が楓城で吸わせてくれるというので

二度とやるか!!と

思っていた忍耐を乗り越え

忍頭沸きまくりの天守閣に到着

忍頭すらも一網打尽

おー!wすげぇーw

こりゃ経験値の上がりもすごそうだw

レベルがもう少し高けりゃね!

一切入らん;;; 分かってたけどね・・・・





さてちょいと話は変わりますが

なんでも本場韓国のメイプルでは

新たなレベル120の装備として

099t73895673t8ywergerg.jpg

こんな感じのが実装されてるそうなんですが

見てみるとITEM LEVとかLETM EXPとか書いてありますよね

どうやらこの武器は戦えば戦うほど

武器自体がレベルアップし強くなっていくものらしいんですよ

いいなぁそういうのw

正直4次になるよりこの武器を装備することにあこがれる

今後の目標は決まったな・・・

まあいつ日本で実装されるかなんてかけらも想像できませんが

あっしが4次できるのだっていつになるのか想像できないので

気にしない気にしない

でも・・・盗賊の武器が

058940ueero8gyer8gyreg.jpg

これらしいんだよなぁ・・・・

あんまかっこよくないと思うのだけど・・・・;;




では今日はこれにておつです

まーたあーしたー

まーたあーしたー

● COMMENT FORM ●

八sありがとうございますw

俺も、あなたみたいにお嫁さん大事にしますよw

アハハハハ

覚えてる?ゴマですよ~
八s~~~もし俺が今入ってるギルド抜けたら強くあれかしいれてねぇ
あと~シシャーsにレベルぬかされるぞぉ
がんばってくらはいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/81-7bca1707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年中に4次できたら奇跡 «  | BLOG TOP |  » うっかりクイーン(エイリアン)

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

