2017-10



うっかりクイーン(エイリアン)

さてと・・・・・

ジャンルばらばら


どれにするかな

よしこれだ





はいしゅーごー

「はいみんな集合ー!大事な話あるから集まってー」





はーい只今ー

「はーい、今行きまーす」





口臭が・・・

「何ですか?話って」
「ごめんその前にちょっと近い・・・いや、いつもどおりリンク追加をね・・・」




クイーンは子育てに忙しい

「あ、そうですか。それじゃー」





体力気力ともに限界が・・・近い

「・・・・・もう限界なのかな・・・・」(複数の意味で)





聞き間違い・・?

「ん?待てよ?」





もっかい言って!

「すいません聞き間違いしたかもしれないのでもう一度言ってください」
「いや、だから・・・新たにリンク追加をね・・・」






頼むからあんたははしゃぐな

「えー?!やったじゃないですかー!w」
「だからあんまり近づくなって・・・」




はい!ということで

今回新たに相互リンクさせていただいたのは

八千丸メイプル史の中で

最も長い付き合いをさせてもらってる

シシャーさんです!

プロ野球の巨人ファンの方は必見ですw

氷塊と稲妻の輝き
 ↑
ではこちらからどぞどぞ





さて昨日は

羽バルはいずこに・・

羽バル狩ろうぜー、と

なじみのお二人と船に乗り込みました



バル出ず;;;;

なんか全然会えないぞぉ?

まあこの時は一回しか船に乗ってないんですが・・・

その後は

来る時に備えるべく

ビシャス前提クエをこなそうと

まじで見てるだけ

ウルさんに必要なアイテムを取るの手伝ってもらってました

ウルさんありです;;

昨日はだいたいこんな感じだったかな?

ちなみに今日は時間の都合と

勉学等をやっつけないといけない都合で

メイプルinは自粛します;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/80-44b448c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むしろ神隠しに遭いたいと思う今日この頃 «  | BLOG TOP |  » 前回の更新で、できねぇ;;なんて言っといて

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

