2017-06



前回の更新で、できねぇ;;なんて言っといて

起(6月4日)






承(6月4日)






転(6月4日)











結(6月4日)


さ、はりきってまいりましょう



いい加減新境地を開拓しようかと

リプレ開拓

リプレに来てみました

そういえばリプレのほうはノータッチに等しかったですしね

しかし君ら状態異常しかけてくるとは鬱陶しいな!

リプレの敵はこういうのが基本なんですかね?

まあこれから長い付き合いになるだろうからどうぞよろしく







つっといて

やっぱやーめた

かーえろ

やっぱまだ早いような気がしたので;;

ジュリクエとかしたかったですし

ということで

今日のところはアリアントに移動した時点で引き上げました

賞味1時間か・・・

小さい頃、親から受けたゲーム制限を思い出すなぁ・・・

あの頃は本気で1日1時間だった・・・

(1時間勉強したらもう30分ゲームできるというエサルールもありました)

ま、過去の話さ

● COMMENT FORM ●

こんにちわ

ブログ消したんでリンク消しておいてください^^;
でも多分今日また作ると思うんでリンク申し込みに来ると思いますw
メイプル内で色々あったんですはい;;

そのLvだと青ケンタ狩ってましたね

ボクは

80~87青ケンタ
87~100武器庫
100~120姫
120~123 4倍利用してケンタ

でしたね
斬りはマスタリー高いですから
金ないときついですね・・・。
BS20が安ければボクまだ斬りやってたかもしれません^^;

長々と失礼しました

でわノシ

早速作ってきました
http://blogractis.blog116.fc2.com/
リンクおねがいします^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/79-c6c92384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりクイーン(エイリアン) «  | BLOG TOP |  » このままではいかん。色々と

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

