2017-10



わさび色の文字



「あれ?w鼻血出てるよ?w」


「出してんだよ!」



いつか機会があったらこう言い返してやりたいものです

突然変なことを言ってしまってすみません

八千丸です



さてさて

連合が出来て早二日

チャット欄がわさび色の文字で埋め尽くされる今日この頃

まじでタイピング練習ゲーム?!と思うほどです

その状況下で1chヘネタク前で知り合いに会ったりするともう大変!

あっしの短い指ではすぐには対応できません!;;



今日は

連合内のギルド同士なら、たとえギルドが別でも

一緒のギルド扱いでギルクエできないか試してみました

連合チャットで手伝ってもらえる人を募ると

集まってメンバー

まずあっし

その他「天使の騎士団」5名!

もう「天使の騎士団」でギルクエすりゃいいじゃん;;

と、思ったりした時期もありました

とりあえず参加者は現地に集まってもらうことになり

あっしも向かってみますと

天騎士の幹部様

すでに「天使の騎士団」のギルマス、副マスが

公共の施設には入れないであろう姿で待機中でした

ほどなくして残りの3名もきていただいて

って

俺の服装が間違ってるの・・・?

え、なに?そういうギルドだったんですか?

ダークさん曰く、タオル一丁が制服だそうでw

これではあっしが衣服を極端に嫌う民族の領地に

あやまって来てしまったかのようだ・・・

郷にに入りては郷に従え、の精神であっしも脱いだほうがいいのかな・・・?

まあそれはさておき

早速試してみましょう!

えい!

・・・・・・・・・・・・

はい!結果でました!






分かってたさ!

やっぱ無理かー;;

まあ検証できたし、ネタにもなったし

よしとしましょうか;;w

今日はこないな感じの一日でございましたー

● COMMENT FORM ●

結構いい制服じゃん(笑)
ちなみにCHRYYはオウルが集まるときの制服・3・ウソ(笑)

ま、あれかしもなにか制服決めたらおもしろそうやん(笑)
もちシシャーだけは制服特注で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/75-f68d264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜに土日が忙しいのか «  | BLOG TOP |  » どうするかな・・・・

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

