2017-06

スポンサーサイト


どうするかな・・・・

さてどうしようかなぁ・・・・

いえね

今までリンク追加のたびなんか画像貼ってたじゃないですか

あれは手持ちのDVDからシーンを切り取って貼っつけてたんですが

ジャンルばらばら

今手近にあるDVDはこれだけ

さて今日はどれを使おうかな・・・・

今まで使ったやつは無しにするとして・・・・

よし

これにしよう! (問題・なんの映画でしょう)



誰かに伝えたい

「おーい!みんな聞いてくれよ!ちょ!おまえら離せよ!」



ラングドンさん

「なにあの人・・・?なんで捕まってるの?」

「なんども同じ手使ってるからもういい加減飽きられたんだろ・・・」



いいんだな!?ほんとにいいんだな!?

「あれー?いいのかな?聞かないくていいのかな?今聞かないと損するよ!」



ソフィーさん

「あの人なんだか可哀そう・・・同情はしないけど」

「憐憫の情を禁じえないね・・・同情する気はないが」




聞いてくれこのやろー!

「リンク追加!リンク追加だよ!おーい!」



哀れな・・・

「リンク追加らしいわよ」

「らしいね。しかし・・・ああはなりたくないな・・・」






はい!ということでリンク追加いたしました!

今回相互リンクさせていただいたのは

このブログでもよく登場する

蛇菰さんです

ブログ名はTakoo!

タコさんよろしくお願いしまーすw




さて

昨日臨時メンテが終わったら

おらぁ!早くも連合2つめ!

はい連合二組目!

計画性?そんなもん知るか!

毎度おなじみ「Cherry」に連合にはいってもらいました!

これでますます「小鮫」の名がメイプル界に轟くことになるでしょう!

真の連合長

「よきにはからえ」

ははー!小鮫様万歳!

しかし

ギルドが3つくっついたとなると

まあー、連合チャットがにぎやかでw

あれ?いつからメイプルはタイピング練習ゲームになったんだ?

と思えるほうどキータッチに忙しくなりました


とりあえずあっしめが連合長の立場を取らせてもらってるので

(もちろん真の連合長は小鮫)

職位名とかは自分が決めていいとのことなので

まあとりあえず猫にちなんでみて

ほとばしるセンス

こんなもんかな

言っときますが他の職位名は変えても

マスターの職位名は変えませんぞ!

もし変更してほしければ

それ相応のメルをもってこい!

俺を連合長にしたのがそもそもの間違いだ!w

グハハハハハハw

なつめサーバーを小鮫色に染め上げてくれるわ!




連合システムは今のところ

連合チャットができる、という点でしか意味は無いようですね

今後のアップデートに期待、といったところでしょうか

最大100人参加の連合クエストとか

無いか・・・・

それはともかくとして

あれだな、なんか

連合紹介のカテゴリーとか作ってみたいなw

連合の皆様と要相談かな




そういや

こないな感じです

アバ買いました

うん、やっぱりアバあったほうがやる気でるな

あと

橘さんレベルアップ?

橘さんも色々と変わったようです

女キャラの人って、髪型変わるだけで相当見た目変わると思いませんか?

男キャラも同じかなぁ・・・・



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

猫かわいいですねww

最初の見て吹いちゃいました。

あ、はじめまして。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/74-9ef38517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさび色の文字 «  | BLOG TOP |  » 予感的中率2パー

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

