2017-08



予感的中率2パー

うーん・・・・

あてが外れたか

てっきり海賊実装かと思ったのだけど・・・

その代わりかなり色々実装されましたね

一番大きなのは「連合システム」でしょうか?

つーことで



連合結成!

速効!!

ダークさんのギルド「天使の騎士団」と同盟結ばせていただきました!

連合名は見てのとおり

ダークさん推薦により

「小鮫連合」!


なんかあっさり決まってしまいましたが

よ、よかったんですかね?

まあいいか

それで

連合組んだギルド同士で記念撮影撮る用の

なんとかスタジオに行ってみました

その時にいた連合の皆様で

ギルドスタジオ初

とりあえず記念の一枚を

その後は

新マップがどこにあるのか探索するために

新マップどこー?

シーさんと一路アリアント方面へ

で、なんやかんやありまして

マガティアの新マップ「禁断の実験室」発見!

なぜか今回のアップデートで増えたマップは

時間制限があるんですよね・・・・

はじめこれはなんだ?と

思ったのですが

・・・・・・・分かった!

新マップは場所取りに苦しむ人たちへの配慮

そしてマクロ対策をかねた代物に違いない!

おかげでロイド狩りの場所取りに苦しむ人はいなくなりそうですね




あ、あと新マップとは関係ないのですが

なんすか・・・これ?

なんすかこれ・・・?

幸せの・・・欠片だと・・・・・?

たとえ欠片だとしても

幸せがそんな簡単に落ちてるわけはないだろ・・・・

それともなにか?

この欠片は幸せだった誰かが落としてしまった

その人に取って、かけがえの無いほど大事なものだったりするのか・・・・・?

・・・・俺は人のものを奪ってまで幸せになりたいなどとは思ったりはしない!

こんなもの!

どうすりゃいいんだろ・・・・?





しかしながら

毎度のことながら
もう何も言うな・・・氏ね!

はいはい!おつおつ!

わかってましたよー

だから怒ったりはしてないですよー

とりあえずお詫びにinしてた人全員にサクチケプレゼントとかしてくれたりしないとねー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/73-76555e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうするかな・・・・ «  | BLOG TOP |  » ついにか?!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

