2017-08



軽いノリ=適当

はい、では今日は軽いノリで更新しまーす

まずねー


名前は一応ふせときました;;

なんだこりゃ

ひょっとしてこの絵ヅラがメイプルで流行る兆し?

そんでもって

おキツネ様、遊ぼうか

じゅーんさんと

おキツネ様ー、あーそびーましょ♪

(ch回って一匹しかいやがらねぇの・・・)

キツネと遊んでいくらもしないうちに

yayaがインしたので

即座にはせ参じ

yayaさん墓ってますねー

終始行動を共にしたのち

昨日は落ち!



で・・・・

今日は

インしてません;;

理由は・・・・

疲れたんだよ・・・・・・・!

あ、いやメイプルやることにではなくてね

最近土日が無いような日が続くし

今度一つ大会に出ないといけないからその練習で疲れるし

なんか分厚い本読んで、その解題持ってこいとか言われるし

体力気力ともに疲れてます!

なので

ヘタレたこと言いますが

今日1日は回復の2文字に全力投球することにします;;




あとは苦し紛れにすごくどうでもいいことを

よさげなやつ

見て見てー

この中国産の剣はですね

今日大学であった「東洋武術史特講」という講義で

説明に使うため先生が持ってきたものなんですが(ちなみにレプリカとかではないです)

いやーwやっぱこういうのはいいなぁw

将来的に古今東西のあらゆる刀剣の類を一振りずつ所持していたと思うのですが

そういうのって凶器準備集合罪の疑いをかけられちゃんですかね?

かなり危ない発言をしていますが

自分の経験では

会ったことのある人物の人で

刀剣の類が嫌いと言う人は見たことありません

皆さんはどうですかね?

剣とか刀って

スキ?

キライ?




ヒッキー北風・小

嫌いじゃないけど



ヒッキー北風・中

嫌いじゃないけど



ヒッキー北風

嫌いじゃないけど!




銃刀法とかが心配

と、思ってるのは自分だけ?

でもその内普通に刀とかは武道の稽古で使うから

手に入れるつもりでーす

では引き続き回復に全力を注いできます

● COMMENT FORM ●

一応 国に所持許可申請すれば大丈夫ですよ
まぁそれやらないと銃刀法違反も引っかかるんで気をつけてください^^;

もびさんありがとうございますw
隠し持たないようにしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/71-336af4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにか?! «  | BLOG TOP |  » 限界を超えた先にあるものは

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

