fc2ブログ

2024-03

限界を超えた先にあるものは

すいません・・・・

今日はちょっと・・ここ最近の激務のせいで 

(ぶっちゃけて言えばそこまで激務ではないのだけど)

心身ともに疲労がピークになってきたので・・・・

元気なさげに更新させていただきます・・・・・




まず昨日のことから・・・・

あ、もう一昨日か・・・・

久方振りに

何日ぶりだ・・・・?

yayaがinしとりまして・・・

日数てきにはかなり久々にあったもんですから

アバのひとつが期限切れになってまして・・・(具体的に言うとカップルリングが)

じゃあ今度は別のリングにしてみようか・・・・?ということになり・・・

クローバーでかすぎ

クローバーをチョイス・・・・

が!

yaya「これ、フレンドリングだよ?」

・・・・・・・あー・・・・


じゃ、じゃあ・・・

分かりにくいかな?

これにすっか!

分かりにくいかもしれませんが、そこは察してくだされ!(なんかハズいんでね!)

ふー・・・

その後

アバ切れた・・・・

ご覧の通り・・・・

アバ切れるなんて・・・もうだめだ・・・死のう・・・・

そして

yayaとバトンタッチするかのように・・・

連続で!?

橘さんが・・・・

この姉妹と連続で同じ日に会うのも珍しいな・・・・

あ、ちなみに

色違いのピラテ上下装備するよりも

なつかしの初心者装備してるほうが様になったので着替えています

・・・・・このレベルで初心者装備がお似合いだなんて・・・・

どうせ俺なんて死んだほうがいいんだ・・・・





で、ここまでが一昨日の話

こっから先はついさっきの話

・・・・・・・結婚式に行かないとな・・・・・

俺なんかじゃ、結婚式なんてのにはそぐわないんだろうけどさ・・・

どうせいるだけで結婚式のムード壊すことになっちゃうさ・・・








みんなでお待ちしとります

うん、これはぶち壊しだわ

みんなふざけすぎだよ・・・・

そりゃ俺みたいのが言えることじゃないけどさ・・・・

でもだからって・・・・

なんだろねこの絵は

そのまま式進めるかね

しかも数増えてるし

まあ・・・なにはともあれ

皆さん思ってることは一つでしたよ


うぉめでとうございまっす!

蛇菰さん!林檎愛すさん!おめでとうございます!
末永くお幸せに!


いい結婚式でした!

そしていいネタをどうもありがとう!

よし!

おれも元気が無いなんて言ってられないな!

たとえ疲れていたとしても

武士は食わねど高楊枝!

意地張ってやせ我慢しない男なんていないもんさ!

空元気も元気の内ってやつよ!

よっしゃー!!

空元気!

やるぞーー!!! (何を)


空元気!その2

かかってこいやー!! (誰に言ってんの)


みんなで雑談しーので

よし!じゃあみんなでこれから!





リミットいっぱい

やっぱ落ちます;;

限界でした

この時に限界だったってことは

今現在この更新をしてる時は

とうに限界を超えた状態だと思ってください

今横になったらすぐに寝r
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/70-2f8f71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽いノリ=適当 «  | BLOG TOP |  » 不覚

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる