2017-08



誰かご教授願います!

今回は

さらっと更新いたします

まず始めに

どなたか・・・・

ブログで音楽を流す方法を教えてください;;;

(できればアナログな人間でも簡単に出来るように分かりやすく説明していただけると・・・)

やってみたいけどやり方が皆目分からん!




そんでメイプルのほうは

inしてみると

配達か・・・・

毎度の事ながら肝を冷やされる・・・・

今度はなんだ・・・?

びっくりするじゃないですか!

ダークさんなんで?!

めっちゃ不意打ちでしたよ!

ダークさんとなら結構同じ時間にinしてるってのに

なにゆえわざわざ配達で?!

と、聞いてみると

我が勇気を試されたか・・・

・・・・・なるほど

そういうことでしたか・・・・

俺は試されているということなんですね・・・?

面白い・・・

男が勇気を試されて

怖気づくわけにはいかないでしょう!!

度重なる恐怖を乗り越えてきたこの八千丸のその勇気!

お見せいたしましょう!!!

そのうちに!

うん、いずれ使います

そうですねー・・・・今装備してるやつと同じ物が手に入った時にでもw




そのほかには

ちょいとフリマを整理したり

過去の強敵は現在の玩具

おちゃらけた装備でママシュやっつけてたりしました

最近はin時間が短くなってしまってきているので

どうしても行動が制限されてしまいます;;

しょうがないんですがねー・・・・

まあ、いいさ

短い時間でも楽しくメイプルできてるんだから

万事OKw


● COMMENT FORM ●

音楽ファイルをUPしてタグ貼るだけなんですが・・・。
こちらのブログではUPできるんでしょうか;
できなければ外部呼出しOKの鯖探してそこにUP、ブログに呼び出しタグ貼るといけるんですが。

それかフリーで直リンOKの素材サイトさまで借りるかですねw
・・・ってこの説明じゃわかんないかな;;

な、なるほど!
善処してみます!
碧さんご指導ありがとうございますw

ちょっと待った!!

著作権のある音楽はアップロードした時点で違法なので注意
オリジナルなら問題ないけどww
直リンクOKのブログや掲示板にこっそり音楽データ載せて直リンク付ければバレにくい・・・って、こんなこと書くといけないことに詳しい人と思われそう--;
ネット経験がやたら長いだけなんだけどねww

・3・

桃んとこでしてるようのならオチエルヨー(αз-) -☆

著作権?。。。。。   (゜ε゜)

著作権があるのはダメだったんですか?e-330
むぅ、如何しよう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直リンク禁止が多い理由

実はアップしたデータのあるサーバーにも同じ負担がかかるため、多少なりともサーバーダウンの確率が増えるから
よほど強力なサーバー備えているか、知識が無いか、じゃない限り直リンクOKなところは無いかと思う
違法アップロードをダウンロードするのは違法ではないらしい・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/67-db03b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臆病なのではない、慎重なだけです «  | BLOG TOP |  » このノリはもう止めたほうがいいかな?

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

