2017-08



Double Shout

始めに申し上げときますが

今日は二度ほど叫びます



と、申しますのも

これは昨日のことなんですが

inしてみますと

・・・・・・・宅配がね・・・・来てまして・・・・

なにかなー・・・・と、思ってみますと




また紳士が?!

な、なんでぇぇぇぇぇ?!

覚えがない!全然覚えの無い人からまた宅配?!

っどどどどどどどいうことですか?!

しかも今回は名前に「?」入っちゃってるから内緒もメモも出来ないじゃないですか!

・・・・・・

誤送・・・だよな

うん

あっしは見知らぬ人から手を差し伸べてもらうことを許されるような人間じゃねぇんでさぁ・・・

お天道様に顔向けできるような人生は送ったことがないもんでしてね・・・

ということで

しばらくこの書は保管いたします

そんでもしこの送り主っぽい人に会って

「誤送に決まってんだろ!とっとと返せこの野郎!」

と言われたら

「も、もうしわけございませぬ~」と言って

すぐ返せるようにしておきます



では次のシャウト

今日inしてしばらくすると



悪夢再び

うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



お願い!小鮫を助けて!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



小鮫を・・・小鮫を・・・!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



なんと神々しい・・・

ぉぉぉぉぉぉぉお?!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



小鮫に勝てるものなし

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



俺にとってのざ・ぼす

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに小鮫が好きなせりふをしゃべれるようになりました!

これで、これで・・・・

ネタに困った時にこの機能を使って無理矢理ネタを生み出すことが出来る!

まあ、この機能を使わずとも

我が力をもってすれば虚偽のネタ(やらせ)の

1つや2つを生み出すことなど造作もないことですがね・・・・・フフフ・・・・




話は変わりまして

久しぶりにフリマ開いてみました

むじるしそしな

主な商品はETCと拾った装備ばっかりなので

需要がある商品があるかどうか・・・・

ETCのほうはクエストで必要そうなものばかりを置いたつもです

あ、あと

お店の書き込みに

「小鮫」の二文字を書いていただいた方には

ご希望の品を99%オフでお売りいたします

ご希望の品があれば、の話ですが・・・・

でももし

小鮫を愚弄するような書き込みをした方には

1000%オンの値段で

売りつけてくれるわぁ!!!!

(売ってやらない!とかじゃない。だってそこはお金ほしいから)

● COMMENT FORM ●

ノ(´д`) ヘヘヘ

小鮫ちゃんがしゃべったあああああああああああああああああ!!
ヾ(´Ω(*[1][2][3][4][5][6][一][二][三][・][:][∵]囗囗\(≧∇\)オメデト三色同順

たまには一緒に狩ろうぜぇ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/64-b6a96472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちとらSSが命なんだから! «  | BLOG TOP |  » どこぞの新兵教練所

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

