2017-06

スポンサーサイト


小鮫の子、その1

今日は久しぶりの猫話なので

興味の無い方は撤退してください



さて

小鮫には6匹の子供がいるわけですが

その内の一匹はなにを隠そう

わたくしの実家にいるのです!

小鮫の子ともなれば

もはやわたくしの子も同然

そんな小鮫チルドレンと別れ離れになるのは

とても辛いことでしたが

うまいこと自分の母が子の中の一匹をいたく気に入りまして

おかげで実家に帰ればいつでも

その子の顔が見れるようになりました

では紹介!

小鮫チルドレンの中では最も消極的な子猫だった!

梨の子

その名は梨子!(「りこ」と読みます)

命名者はうちのおかん

柄が小鮫とまるで違いますが間違いなく小鮫の子です

あと一匹いるんですけどね・・

なんか小さい頃から

他の子猫たちは一緒に遊んでるんですが

その輪に入らず、いつも遠巻きにその様子を見てるような猫でした

どうやらそんなところが自分の母に気に入られたようなんですが

まー!母に甘やかされて育ったもんで!

ものすごーく、なんというか・・・

ゆるい猫になってしまいまして・・・・

しかもなぜだか

わたくし梨子に嫌われているような気がして・・・

ふてぶてしいな

なんだその顔は・・・

親も同然の俺に対して舌を出すとは何事だ?!

まあいい・・・

この猫はですね

小鮫とは違い一度も外に出たことが無い

生まれてこの方ずーっと箱入りで育ったわけです

それ故、まったく猫らしくない猫になってしまいました

ようするにへんな猫なんです





仲良し親子w(偽装)

梨「おかあちゃーん、一緒に食べよー」
鮫「自分の皿のを食えよ!」



欧米風な挨拶

梨「おかあちゃん、ヘーイ♪」
鮫「ヘーイ♪じゃねえよ!いつもいつも寝てる時にちょっかいかけるな!」



あんまり親子間の仲は良くないみたいなんですよね・・・・

でも本当は仲いいんだよねw

ね、小鮫♪

えびせん泥棒

って、なにしてんの!

えびせん食おうとするな!

ちなみに

梨子もうかつに菓子とかパンとかを置いとくと

さらっと食ってしまうそうです

血筋かなぁ・・・・



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

子鮫も梨子もかわいいんだねw

お菓子には注意しないとね;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/62-6a672e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこぞの新兵教練所 «  | BLOG TOP |  » やれやれ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

