2017-10



誤字は直さないとここに宣言

常日頃

小鮫の、愛情の裏返しによる

CA3A0054-0001-0001.jpg

妨害を受けながらパソコンに向かっております

八千丸です



と、諸事情により悠長に更新してる場合ではないので!

可能な限り急いで更新します!

では昨日をダイジェストで振り返ります!




今日も凍れる地で

いつもどおりライカンスロープを狩る!

今日はじゅーんさんも共闘!

でも氷の杖狙いなら

マスデスマリオ

こっちのほうが断然狙えるはずなので移動!(自分1人だけだと無理だけど)

聖魔二人とは心強い

そのうち聖魔が二人も揃ってなんかりして!

心強い!

どう心強いのかというと

ドアおね、とは言いましたが・・

ドアおね、って言うと二つドア出てくるあたりが心強い!

あとは・・・・・・

サブで色々あったり

八に戻して色々とクエスト消化しましたが

割愛!



いやー、しかし・・・

最近はクエストこなしていこうにも

必要なETC落とす敵が結構強かったりして

薬代が馬鹿にならなくなってきましたな・・・・

どこかでまとまったメルを稼ごうとは思うんですが

正直どこで稼ごうとしても灰字狩りって感じでして

灰字の狩り2日やって赤字の狩り1日やってちょうどプラマイ0

になってしまう気がするんですよね・・・・・

これが斬り賊のマゾ期ってやつなのか・・・?

うーん、

久しぶりにフリマでも開こうかな・・・・



あれ?!全然急いでない?!

ではまた!!

● COMMENT FORM ●

今更だけど小鮫ちゃんってアメショ?w
この画像だとアメショっぽく見えてしまったー

じゅーんさんsのトモチャで「八~!」って書き込みがないのでINしてないんだなと推測していましたw
レポート頑張ってくださいねv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/60-a157bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やれやれ «  | BLOG TOP |  » 死ななければOK

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

