2017-06



あいも変わらず

昨日はまるでメイプル出来なかったので

よしやるか

と思ってまずしたのが



5人のみ

まぁたギルクエ!


しかしお気づきのことかと思いますが5人しかいません

実はこの直前までもう一人いたのですが

事情により落ち

それに加えてもう一人も落ちてしまい

・・・残念だけど今日はできそうに無いね・・・



6人になった

と思ったら!

一人は放置解除して

一人はサブから戻ってきて

これでそろったぁ!

よしやろうw



さすがにかなりの頻度でギルクエをやっているため

最初の門のテストと

忍耐による槍集めは

とてもスムーズにクリアできるようになった


そして



噴水前にて

三度この場所にたどり着く

前回は予期せぬバグによりクリアできなかったので

今日こそは


と思っていたら


またバグりおった!

バグったのは自分ではなかったが

必要なアイテムを拾ったメンバーのアイテム欄がかなり変なことになったらしい

なんとかしてバグを治そうとして

しょうがないからイヤリングを外して

わざと墓ドロップしても

なんとOKを押しても無反応ときた

こりゃだめだと今日のところはこれで引き上げることにしたが

・・・・どうもバグが目立つような気がするので

今後しばらくはギルクエを控えることしました・・・






あと別のことでひとつ気がかりがあるんですが

前回のアップデート後からだと思うのだけど

新しくキャラを作る時って

saikoro.jpg

サイコロを何度もクリックして

望むステータスが出てくるまでカチカチやりますよね

Maple0001.jpg

それで出た数値によっては

推薦職業はこれです、って感じにガイドが出ますよね

・・・・・で、何が言いたいのかと言うと・・・・




kigahayai.jpg


なんですか?このフライングは?

海賊が実装されてもいないのにこれは如何なものかと思うわけですよ

しかしまあこれで海賊実装目前ってことの証明になるんですかね











ところで・・・・・



yaya1.jpg

最近会えてないな・・・



● COMMENT FORM ●

初めてのコメント

八s最近ついてないね;;;                            次ギルクエする時はバグしないように願おうねwww

小鮫ーーーいいですね!

うふふ

チョリース ゴマだよ~ん
はぁ最近メイポもつまらなくなってきた(レベル上がらないので)どうしましょ・・・まぁこのギルド最高だじぇこのギルド入ってよかったお いつもお世話になっていますwwwwwwww

ドンマイ

なんかまだまだいまいちな記事ですなぁ
まぁがんばるんだ!!
~おしらせ~
八にとっては最悪な知らせを持ってきてやった。
学生は春休みが終わると大変になる<特に中2>というわけでメイプルに当分これないかもという・・・ね

こんにちは
八さん。


なんだかおもしろいブログですねぇ

がんばって下さいね???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/6-7094d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細目 «  | BLOG TOP |  » 予期せぬ事態

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

