2017-10

スポンサーサイト


死ななければOK

朝起きたら風邪が治ってませんでした

そんな馬鹿な・・・・・



でもまま一応自分は体育大生なので

そこは体育会系のノリで

38度までは平熱だ

39度以上は根性だ

という決まりみたいのがありまして

何事もなかったように大学行きました

つっても

うちには体温計ないので

今何度熱があるのか計りようがなかったんですけどね



さてさてそれはいいとして

今日inしてみますと

おっとぉ・・・・

配達がきてるじゃねぇーか・・・・

今度はなんだ・・・・





赤くて丸いやつだぁーーー!!

あぁぁぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃどぅえす!!

そうか昨日のコメントはこれだったのか・・・・

タコさんありがとう;;

きっちりお返しはしますからね?



で、今日は

久しぶりに

何日ぶりかな?

橘さんが来ていたので

レベ上げお手伝いしようかと思ったら

タイミング悪くすぐに橘さん落ちることになって・・・・・

さて・・・

なにすっかな

たまにはやってみるか

たまにはジャンケンでもやってみるかな


はい、ジャーンケーン

ポン!



馬鹿にしやがって・・・・!

こんなもん二度とやらんとここに誓う!

1000メル返しやがれ! ←守銭奴


その後は

おきまりの

フィクシってなに?

放浪タイム

今日はここでしたが

あとで調べたらサンフィクシはろくなものドロップしないんですな

使えんやつらだ・・・

その後も各地を放浪していると

あのお方が出没したとの報を受けました

そう

姉御

岩下志麻再臨!

前回ものの見事に吸えなかったので

今度こそは・・・・・・・w(邪笑)

と、思いダッシュで現場へ

岩下志麻再び

おー、いるいる

前はどんなに手裏剣投げてもかすりもしませんでしたが

前よりレベルの上がった今なら・・・・・・!

やっぱ当たんないか・・

見事にmissってるねー

こりゃまた無理かな・・・・

あ、そうだ

メルプロって命中率とかない?

おー!メルプロなら当たるぞ!

これで少なくとも経験値は入る! ←パラサイト野郎

まあ多少はなにかしなくちゃと思い

出来ることがないか色々考えたんですが

うっかり514

僕に出来ることは・・・・これぐらいです・・・・

ちなみに

1人だけ2桁とかまじうける

これがその時のメンバーです

1人だけレベルがどんまいで場違いな野郎がいますね

なにはともあれ

姉御、お命頂戴

お命頂戴! (SSを見てもらえれば分かると思いますがなにもしてません)

メンバー(4人)が協力したおかげで

見事姉御討ち取ったり!

って

なんじゃこりゃー!

なんじゃこりゃぁ!?

ちょっとぉ・・・これは、入りすぎじゃないですか・・・・・?

なんか・・・唐突に罪悪感が・・・

ローリスクハイリターンにもほどがある・・・・・

姉御撃破後2

いやー・・・ほんと皆さんすいません・・・

うん・・・

もう、あれだ

良心の呵責が耐えられないので

もう姉御で吸わせてもらおうなんて考えるの止めにします・・・

さ、どっか行こう・・・



ということで

来たのが

凍てついた谷での死闘!

ここ

てめぇとっとと氷の杖落とせや!

おまえが落とすまでここに来るつもりだからな!

どうせ、遅かれ早かれ氷の杖落とす運命にあるんだから

じらさず早いとこ落とさんかい!




という感じの今日でした

では、小鮫が早く寝ろよ、的な視線を投げかけているので

おやすみさせていただきます

おやすみなさーい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/59-3be8548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誤字は直さないとここに宣言 «  | BLOG TOP |  » 急に寒くなるの勘弁

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

