2017-10



急に寒くなるの勘弁

近況報告

ピーマンが食べられるようになりました

(チンジャオロースがあんなにうまいとは知らなかった・・・・)




さて昨日は

自分としてはかなり短い時間しかinしてなかったので

語るべきことはほぼありません

なので今日こそは巻きでさらっと更新します

まず

メル稼ぎもかねて

エメラルドドームが欲しかった

てきとーにここらで狩りしーので

その後

ハスキーウサギ?

桃姐さんのペットを拝見しーの


「へ?」はこっちの台詞

タコさんに偶然会いーの









バカリズム

とつぎーの


↑の芸人さんマイナーですかね?

知らない人いたらすんません

昨日はほんとこれだけだったな・・・・・




さて話は変わりますが

なんだか昨日今日と

急に涼しくなりましたね

こんな日は体調を崩しやすくなるので

皆様風邪など引かぬよう注意してくださいませ

僕は風邪引いちゃったみたいなんですがね!

朝起きたら

まー、風邪っぽくて

そんなわけで今日はもう寝ます;;;;

よし寝るぞ!すぐ寝るぞ!絶対寝てやるぞ!


早く寝よう寝ようと思うとかえって寝れないことってありませんか?

自分はあえて寝ようと強く念じて寝てみせます

男に生まれた以上

あえて困難な道を進まないといけない時があるものなんですよ・・・

なので

風邪引いていても

寝る前に

長風呂して

風呂からあがっても、ろくに体も拭かずに

素っ裸のまま、しばらく部屋をうろうろしたあげく

とくに何も食べないまま寝ようと思います

(もちろん薬は飲みません)

これが男の生き様ってやつでさぁ・・・・


では、おやすみなさい!!

● COMMENT FORM ●

八sどんまい;;;
最近突然寒くなったから風邪をひいたのかな?;;;
まぁお大事に^^

あーあー
ひどいやひどいや

INしないとか

もったいね~←

シーさんありですw

タコさんもったいないってなに?!
inしてたらなんかもらえてたの?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/58-7e784613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死ななければOK «  | BLOG TOP |  » 巻きで

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

