2017-06



踊る・・・・・・なんだろう

うーん;;

今日は帰ってくるの遅かったし

明日の朝稽古が久しぶりに荒れそうな気配なので

大事をとって

口惜しいけどメイプルやらずに早々に寝ることにします;;

というわけで今日の更新はこれでおしまいということに・・・・








寝てるようにも見える

「・・・・・・・・・・」





SATの隊長さん

「更新おつかれさまでした。お先失礼します」






室井管理官

「待て!今日の更新はまだ終わってないぞ!」






「局長!」と言ってるところ

「それはどういうことですか!」









みなさん御一緒に!

「アレがアレして、アレになったってことさぁー!!」
『うおぉぉぉぉぉ!リンク追加したんならそう言えー!!』


『ていうかこの画像使うの何度目だぁぁぁ!』

「三度目ー」

『他に使えそうなのはないのかぁぁぁ!』

「なーい」 (というか気に入ってる)



本日新たに追加させていただいたリンク先は

以前シェイドアーマーとチラニュムを

自分に授けてくれた

先輩マスターシーフにして

ギルド【ゆらゆら】のギルドマスター

gorokkyさんのブログです

【ゆらゆら】な活動記
 ↑
こちらでーす



おー、なんか最近一気にリンク先が増えて

なんというか

ブログっぽくなってきたんじゃないのか?!

多少なりともやる気が増すなぁw


では寝まーす

おやすみなさいませ

● COMMENT FORM ●

ヒューヒュー

このままずっと訪問客来続けて話題のブログに♪んで本になって登場☆

【刀を枕に眠る猫】税込み1000¥好評発売中♪

(゜д゜)

桃cの意見に賛成w
八千丸sのブログ面白すぎる><b

わざわざブログ紹介ありがとうございました☆

よ~し!ファンクラブ作るか?!

初コメさせていただきます^^b

ごろに聞いてから、楽しみに訪問しています♪
話題になって人気ブログランキングでTVとかで紹介されて欲しいなぁ☆

またメイポにてお会いできたら幸いですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/54-9b7601a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coffeeとはスペルが違う «  | BLOG TOP |  » 人のせいだけにはしてはいけない

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

