2017-08

スポンサーサイト


人のせいだけにはしてはいけない

こんばんは

最近調子づいてる勢いづいてる

八千丸です (まっせんまるじゃないですよ?)



あんまり調子づいてるもんですから

うっかり大学の講義に遅刻しそうになり (もちろん寝坊で)

朝から周りの人が引きそうになるくらいのダッシュで

教室に駆け込むも

そういえば今日の講義は休講だったことに気付き

こういう時は

くそー!休講と分かっていたらもっと寝れたじゃねぇか!

と、憤るのか、それとも

よかったぁーw結果として遅刻しなかったわけだから、俺が寝坊をしたという事実も無くなるわけだ。これで俺の優等生イメージも保たれるw

と、思うかは
















犬井ヒロシ

春眠暁を覚えずフリ~ダ~ム♪


えーとなんの話してましたっけ?

まあいいか




今日は

敵は目の前に

見事新たなネタ獲物に選ばれた 

こいつを刻みにきました (たまたまクエストで倒す用もあったので)

え?どこどこ?敵なんて写ってないよ?

と言う方もいらっしゃるかもしれませんが

奴は・・・すでに目の前にいる!




いきなりかぁー!

こいつだー!っていきなり?!

いや、ちゃんとメルガードもしてましたし

そこまで圧倒的に強いという感じではなかったんですが



・・・・・・負け犬がいくら吠えたところで負けは負けか・・・・



よし

再戦を所望する!

不肖八千丸、同じ相手に二度も敗れたりはせぬわ!




ん?いないぞ?

ていうかいなくなったんですけど

あれ?戻ってきたらどこにもいないぞ?

ダッシュで戻ってきたのにそのわずかな時間内に誰かに倒されちゃったのか?

・・・・しょうがない・・・他のch回って探すか・・・・・

まあ

どのchにもいませんでしたがね!

・・・・・・・


また明日がんばろ・・

いい・・・・月夜だな・・・・・・




きっと今日の星座占いは10位以下だったに違いない
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

クエストで1回入った時は必ず沸いてるんですが
1回墓ったりするとクエが完了したところと同じMAPに入ってしまうんで
他の人が狩っていたら沸くまで待つしかないですね^^;
クエ中とクエ以外ではMAP名も違いますからね
ボクも今日屋台クエ終わらせて
クエ中のMAP入って狩ろうとしたらMGかけわすれで墓りました^^;;;;;;;

どうも^^

コメントありでした^^
相互リンクの件ありがとうございますw
ブログ初心者ですがなにとぞご指導のほどを
よろしくお願いいたします☆

にしても八千sよく見つけましたねww
うちのメンバーもまだ微妙なのにw

これからもよろです><b

相変わらず画像の使い方ウマスwwwwwwwwwwwwwwww
ssの使い方もウマスwwwwww
今度は「でもそんなの関係ねぇ~」あたりでww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/53-1f1f31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊る・・・・・・なんだろう «  | BLOG TOP |  » 風が吹いている・・・・追い風がな!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

