2017-10

スポンサーサイト


風が吹いている・・・・追い風がな!

昨日、レベルがあがらねー

などと言ったりしましたが

実のところ八千丸では早くレベルを上げようとかは思っていません

サクチケとかも買ってませんし

のんびりとやることが心情でして



まあ、そんなことはいいとして







今日も報告があるんだ・・・

「・・・・みんなに言わないといけないことがあるんだ・・・」






今日も宴会だー!

「よっしゃぁー!!!今日もお祝いだー!!」





まだ何もいってない!

「ちょ待ってよ!まだ何も言ってないじゃん!」







みなさん御一緒に!

「でもお察しの通り、またしてもリンク追加だこのやろー!!!」
『おめっとさぁーーーーん!!!!』



今回相互リンクしていただいたのは

同じくなつめサーバーで活動中のPIZAROさんです

ブログを拝見すれば分かりますが

あっしなんぞじゃ足元にも及ばない高位の方(色々な面で)のようです

戦士の休息所
 ↑
はい、こちらがそうです

にしても今DKって人気ないんですか?

デビクエとかでドラゴンナイトさん達と組ませてもらうと

ものすごく勇ましく敵をなぎ払っていくので

憧れを抱いているのですが・・・・





さて、今日の活動はと言いますと

ちょっとばかりクエストで竜のウロコが必要だったので

可愛いやつらよw

火なんか吹いちゃうトカゲさんを

片端から刻んでました (小鮫が涼しい顔してるのがいい感じ)

龍のウロコおくれ

ほんの少しだけ場所を変えて

ここでも刻んでますと

すごく今更

んぁ?


今更だっつってんだろ!

なんでこんな今更なものばっか落とすかな

まだレベル低き頃は狙って落とさないかなー、と

頑張ってましたが

このレベルになって出てこられても・・・・



で、その後は

面貸せや

この人に初顔合わせしてきました

なぜ、この人に会ってきたかと言うと・・・・

俺は、

友から受けた恩、借りを

返していかないといけないんだ・・・

これは義務でやるんじゃない、

俺がそうしたいと望んですることなんだ!

空気読んで落とせ!

とりあえずてめぇ氷の杖落とせや!!

何匹か倒しましたが

さすがに薬の消費が早い

一日ノルマ決めて倒していこうと思います



あと

めずらしく

ソードマンレベル45のサブを引っ張り出して

モンカニ久しぶりー

久しぶりにモンカニを

なんで長らくほったらかしにしていた「猫払い」を

再起させたかというと・・・

ナイト目指すか!

シーさんにこれもらっちゃって

装備させたくなってみたからw

よーしナイト目指すぞー

まあ、このときは時間も遅かったので早めに切り上げましたが・・・



今日はこんなもんでございますー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4次職実装によって、他職と比べると3次→4次の能力があまりあがってないのです。

バーサーク。スピリットダークヒールなどの魅力的なスキルのもと万能系です。
しかし、、しかしですよ
最近の子供や人たちが好むのは絶対的な火力!!
火力上では3次時代から一歩ランクが低いDKは4次実装で完全に人気が下がっているんです
今人気なのは英雄と投げ、聖騎士、弓、斬り族といったところでしょう(聖魔は人気が多いですけど女の人の割合が多いので抜かせます
すべて共通するのは黒字で高火力です!!
しか4次からなので3次まではあまり強くないので、そこに至る人は多くないんですけどね

なんと考察の深い・・・
自分はかなり軽率に考えていたようですね・・・
斬り賊をやっている自分ですが、わたくしは黒字と分かっている狩りや、なにそれを倒すのにはこれこれの火力が必要だ、などの事は考えないようにしています。
自分は自分なりのルールでメイプルを力の限り楽しもうと思うとそれらは眼中にないと言っても過言ではありません。
事実火力は低いですし、無計画に買い物するので常に金欠。
なんというか・・・方針はナンバーワンよりオンリーワンということを目指しています。
言い方は悪いですが「楽しけりゃいーじゃんw」と思ってたりしまして;;
ともかくDKについて学ばせていただきありがとうございましたw

あ、誰のために氷の杖をドロップしようとしてるの?wwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/52-6510f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人のせいだけにはしてはいけない «  | BLOG TOP |  » 記念日?一日一日を大切に生きてればそんなものは必要ねぇ!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

