2017-08

スポンサーサイト


記念日?一日一日を大切に生きてればそんなものは必要ねぇ!

おぉ!

なんかいつの間にかカウンターが千を

越えてるじゃないですか?!

前に桃姐さんに宣伝してもらってから

リアルに一日の閲覧者数が増えた気がするな

改めて御礼申し上げ候!



まあ1000越えたからって

特になにかするわけでもないんでー・・・

変わらずいつもどおりなんですけどねー






なんてな・・・

俺はそこまでこのブログを

ローテンションで毎度更新しているわけではない

と、申しますのも









言わなきゃいけないことが

「実はね・・・・・」







(なんだろう・・・)

「う、うん・・・・・」










やりましたぁー!!

「また新たに相互リンクはらせていただきましたーーー!!!!」





うぉめぇーー!!

「うぉぉぉぉおめぇぇぇーーーー!!!!」
(リンク追加に再びはしゃぐ八千丸の心に住む人々)


同じなつめサーバーで活動されている

Ractis彡さんのブログとリンクさせていただきましたw

Ractis彡のメイプル日記

よーしテンション上がってきた




さて

メイプル自体の方はといいますと

とりあえず経験値2倍の時間にinして

昨日の教訓を生かすべく (教訓なんて大層なものではない)

教訓を生かす

こことか


実際のところどこも教訓じゃない

ここで2倍タイム終わるまで狩り

ここの敵はマナエリクサーと塩ラーメン等をよく落としてくれるので

とても財布にも優しいですな

で、ふと気付いたんですが

新マップに出てくる全ての敵が落とすETCってみんな135メルで売れませんか?

なんだろ、

ネクソンのやっつけ仕事のせいなのかな?


ネクソン社員「あのー、こいつが落とすやついくらで売れるようにしますかー?」

ネクソン上司「はぁ?今忙しいんだよ!そんなもん適当に決めとけ!」

ネクソン社員「じゃー、こっちの敵が落とすやつはー?」

ネクソン上司「知るか!前のやつと同じにでもしとけ!」

ネクソン社員「わかりましたー」

ネクソン上司「ったく、最近の若いもんは・・・・」


みたいな

まあ、こちらとしては

助かるほうなので文句はありませんが






この後は

じゅーんさんからルディで狩りのお誘いがあったので

向かってみたのですが・・・・

じゅーんさんがいるところがよく分からん;;;

ルディの最奥をさまよった結果

なぜこんなことに・・・

このような目に・・・・

結局死んで町に戻ったので

そこからじゅーんさんにドア出してもらって

無事合流できました

それでやっとこさ

じゅーんさんと0506

じゅーんさんとルディで狩り(しているように見えますが、実際は吸わせてもらいました)

しばらくしたら狩場を提灯に移し

じゅーんさんが落ちるまで狩り続行

今日で終日ドロップ率2倍が終わってしまうので

なんか出ろ!と念じながら狩りしてました

すると

おやニンブル

あー、ニンブルリストか・・・・・

今現在、盾があるべきところにはシャムシールが握られているため

今更このようなものが出たとしても

無用以外のなにものでもない!

でも初めてドロップした気がするので

ちょっと嬉しかったような・・・・・



ところでこのなんたらリストと名が付く盗賊の盾を見ると

いつも、アレに似てるよなぁ、と

思うのですが

アレというのは

ニンブルリストっぽい

映画「プレデターVSエイリアン」に出てくる

エイリアンの頭部を利用した盾っぽいものです

装備した感じも似てる気がするんだけどなぁ・・・

どなたか「俺もそう思ってた!」と言う方

ご一報ください



今日はこんなところかな!

それにしてもレベルがあがらねー!!







パパラッチ

アバ切れた直後の桃姐さんを激写

無断掲載じゃないぞ!

ちゃんと許可は・・・・取ったようなものさ・・・・

さてどこの出版社に売りつけてやろうかな・・・・・

おっとぉ、そんな値じゃ売れないぜ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぬんぬんぬん

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


100mね¥


今度は拡声器で広告してやろうかしらw

ちょww
お兄さんうまいですねww画像使いがww
っていうことで相互リンク希望来ました
リンク張っておきますのでよろしければ^^

えーと桃さん
100mね¥って・・・
100m円ってことなんでしょうか・・・?
はは、まさかね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/51-5e597f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が吹いている・・・・追い風がな! «  | BLOG TOP |  » GWっぽさゼロ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

