2017-08



GWっぽさゼロ

こんばんは

その日の

星座占いが5位以上で

血液型占いが2位以上の時じゃないと

外には出ないようにしています

やち公です





いやー、びっくりした

一日メイプルやってて撮るSSは

だいたいいつも20枚くらい撮ってるんですけど

今日終わって撮った枚数確認したら

3枚しか撮ってないでやんの

今日はちょっと集中して出来なかったので仕方ないんですが・・・




とりあえず経験値2倍の時間にinできまして

前回白草村の近くで止めたので

移動するのもちょいとめんどうだったので

てきとーに狩り

どこでやったって大して変わんねーだろ、と

思い、てきとーにここらで2倍終わるまで狩り

(あ、なんかドロップしてる。トランドット下(赤・♀)でした。くれwと言う方差し上げます)

2倍終わって気付きましたが・・・・

やっぱり場所によって違いはありますな!(いやそれが当然なのは分かってるんですが)


最近比較的よく出没する

新マップの山麓?で出てくる

勇ましい虎や熊の剣士が落とすETCは一個150メル近くで売れるんですが

今日いたところの奴が落とすETCは一個40メルぐらいでしか売れなかったんですよ!

一時間近く狩って落とすETCの量を考えると、すごく損した気分になるじゃないか!

山麓の敵も今日いたところの敵も経験値に差は無いというのに!

くそー!

先日の一時の激情で

アホみたいに書買って強化したもんだから

今は極めて金欠なんだよ!





まあいい・・・

別に今は買うものないしな

それに基本的にわたくしは

黒字は黒字だけど

どちらかと言えば灰字。みたいな

のんびりだらだらとした狩りが好きなので

故に今後しばらくは

なんでそんなとこに?、と

思ってしまうようなとこをうろついてると思いますので

もし見かけたら

ちらりと哀れんだ視線を投げかけて

スルーしてやってください





さて2倍が終わったあとは

シーさんのサブのレベル上げを手伝いに

アリの巣お久しぶり

久しぶりにアリの巣の浅いところで狩りing

その後狩場をピグの海岸に変えてしばらく狩りをして

ウルさんが寂れた墓地で遊んでると聞いたので

寂れた墓地っていうけど・・・

メインに戻したシーさんと一緒に訪問してみたりしました

しかし、ここのマップ名寂れた墓地なんていいますが、

そりゃどこだって墓地というのは

どちらかといえば寂れてて

逆に賑やかだったりしたらそれはそれで・・・・・

・・・・・アレでしょう



今日はそんな一日でした○

● COMMENT FORM ●

質問ノ

今まで撮ってブログに載せたssはほってますか?

すみません;;知識乏しき故「ほっている」と言う言葉が何を意味するのか分かりません;;よろしければ教えてください

ぬーん

ほる→捨てる
って言いません??
これ大阪弁なのかな~@@ぬんぬん

そういうことでしたか><
撮りまくったSSは、明らかにかぶってると思われるのだけ捨てて、後はどこかで使うかもしれないと思い取って置いています。

こんばんわw
リンク追加しておきましたー
斬り4次楽しいんで頑張ってLvあげてくださいねww
応援してまっす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/50-e1896acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日?一日一日を大切に生きてればそんなものは必要ねぇ! «  | BLOG TOP |  » 5/4の星座占い、おうし座何位でした?

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

