2017-06



きっと明日の星座占いは最下位だ

もしも

人には幸福と不幸の量が決まっていて

人によってはどちらか一方を使いきってしまうことがあるとしたら

自分はおそらく明日あたり死にます



どうも八千丸でございます





昨日はまるでin出来なかったので

さあやるぞ、と

inしてみると

ウルさん4次おめーw

ウルさんが見事4次転職を果たしていたのでお祝いのメッセージを

ウルさん改めましておめーw



色々やっていて

桃姐さんに会う用事があったのでフリマに行くと

なになに?

上を見ろ?

上って・・・?



宣伝してもらったーい

だーーー!!!

宣伝していただいちまったぁー!!

ありです!!




この後は

じゅーんさんがマガティアでの狩りに誘ってくれたので

一路オルビスへ

一路オルビスに



船で到着を待っていると

以前武器庫でお会いしたマスターシーフの先輩から

内緒がきまして

なんとLV100のSTR短剣を譲ってくださると言うじゃないですか!

以前会ったといったってほとんどお話とかをしたわけでもないのに

わざわざ内緒してきていただけるなんて・・・・

先輩!着いていきます!

gorokkyさん!改めましてありです!

このとき友録もさせていただきましたw



やっとこさ

マガティアについて

さあ狩ろうと思ったら

じゅーんさんが

Pショップ行け、というんです

え・・・・・・・・・?

な、なんで・・・・?

・・・・・今行かないとだめ?

う、うん・・・じゃ行きます・・・・・







たぶん明日死ぬ

いかーーん!!!!

だめだよじゅーんさん!

これはだめ!

ぶっちゃけ、そうかこの手があったか!とその時は思ったけど!

しかも2枚って!

気前が良すぎるじゃないですか!

だから・・・・・

心の叫び

そりゃ叫びますよ!

この叫びを聞いた知り合いの人から

引くwって内緒で言われたけどそれはしょうがないですよ!

で!

いや姫はちょっと;;

じゅーんさんがこんなこと言うもんだから!

わざわざすいません;;

ほんとすいません;;

わざわざこんなことのために拡声器つかってもらっちゃったじゃないですかぁーー!!!!

どうしてくれるんですか?!

おかげで!

二刀開眼!

ついに二刀開眼しちゃったじゃないですか!!

くっそー!!!!!

ほんとにありがとうございましたぁ!!!!


ふー・・・・・

いや、ほんと・・・・

たくさんの方々にいただいてきた恩を

どうやって返していったらいいんだ・・・・

返しますけどね!

臓器2,3個売るぐらいの勢いで返してみせますけどね!



さてさて

ちょっと今までの装備と

今の装備を見比べてみたら

いままでの装備

これが今までのうちわ装備で


今の装備!

これが今現在の装備!

防御力は下がってる?

知るかそんなこと!!

男なら傷付くのを恐れず前進しなきゃいけないんだよ!

前に向かって掘り進むための力があればそれでいいんだよ!

故にこの攻撃力は大変満足しています!w







今日は久々にギルクエをすることになりまして

ちょいと人数が不安だったものですから

ギルクエ援護要請

ダークさんのギルドの方々に協力を要請しました

結構な人数の方に来ていただいて


久々にやるか

こんだけ人数がいれば1人2人抜けても大丈夫だな!

レッツゴー!


まず1ネタ

いきなり1ネタ、ウルさんが提供してくれたりもしながら

まあここはね

手馴れた感じに進んでいって

途中で1人落ちてしまったりもしましたが

おwいいペースw

その先もなかなか好調に進めました

「この分なら今日も最後まで行けそうですね!w」

(この時の最後とは、ボスを倒すことでなくボスを見ることを指しています)

「だねwレベル30以下の人いないけどね!w











力の限りおつ!

「おつっ!!」

そういや途中で落ちた人が唯一レベル30以下だったな・・・・

しゃあない;;

天使の騎士団の皆様、ご協力感謝いたします!





この後は

そこらをぶらぶらしていたら

ポハさんがレベル100目前ということなので

ポハさん100おめですw

その瞬間に同席させていただきました

桃さんがその時

なんですかこれ?

Pアイテムらしき、LOVEって書いてある風船を出したんですが、

なんですかこれ?

で、この風船をクリックしてみると

へー!こんなのあるんだ

へー!こんな風に出るのがあったんですねー

ともかく

改めておめですw

改めましてポハさんおめでとうございますw



なんか今日は人に礼ばっか言ってた気がするな・・・

● COMMENT FORM ●

改めて(色々)おめでとう御座いますw
防御力下がっちゃったんですねー
御守り大事になさってださいね♪

いや~いや~

今日は話題が豊富ですなああw

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

2とうりゅう?おめっとー(≧ε≦)ノ ブー

八千さん、ありがとうございます^^

八sおめでとうww
ギルクエがんばろう;;;

碧さん、ありがとうございますwお守りは一日一個ペースを目指します><

桃さん、なんかしらんなら拡声器使わずとも;;;

ポハさん、雑魚い斬賊ですが今後とも宜しくお願いしますw

シーさんありですw
次はもっと確認しながらやりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/48-36f20d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/4の星座占い、おうし座何位でした? «  | BLOG TOP |  » 路線変更のお知らせ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

