2017-10



観念、そして・・・・

昨日

無念のシャムシール装備失敗を乗り越え

どうすれば最短で装備できるかをじっくりと考えた結果

選択肢は3つあることが分かりました

ようはSTRを上げればいいわけですから


ひとつ
 デビクエをあと100回クリアして帽子をアップグレードする
  ↑
 問題点・50回でさえ苦労したのにこのあと100回できるかどうか自信がない


ふたつ
 書による強化でSTRをあげる
  ↑
 問題点・装備できる範囲で使えるのは呪われた力の書(鎧上)の30と70だけと判明
      さらに現在の財政ではせいぜい一枚ぐらいしか書が買えないので、
      失敗したら失意を味わう上に限りなく文無しになる

みっつ
 レベルを上げる
  ↑
 問題点・心理的にきつい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと

分かったよ・・・・

あきらめればいいんだろ・・・・

覚えてやがれ!




負け犬の遠吠えは置いといて

今日は経験値2倍の時間にinできたので

ゴレ森430

ゴレ森で狩りing

さすがに2倍だと経験値たまるの早いですね

これなら意外とすぐレベル上がるかな?

と、若干明るい未来を考えていると

シーさんが内緒で

「八s、いらないかもしれないけど」

「はい?」

「龍天拳いる?」

「いります!」

想定外にもほどがある!

捨てる神もあれば拾う神もいるんですな!


シーさんいつもありw

シーさん真にかたじけない!

恩返し予定者のリストにまた一名増えたw

あ、あとシーさん

この龍天拳なんですが

もらったときには標準の龍天拳がどれほどの強さか分からなかったんで

フリマを回って、その上攻略サイトで調べてみたら

龍天拳

思いっきり良品でした!

重ね重ねありです!w

なんかもうこの龍天拳のおかげで

シャムシールのことなんてどうでもよくなっちまったw

なははw




その後は各地で

試し切りじゃぁ!

龍天拳の試し切り

なんかねダメージ量が一気に100以上増えたんですよw

しばらく龍天拳に酔いしれたあとは

「天使の騎士団」ギルド長の魔士ダークさんのサブと

おなじく「天使の騎士団」所属のtokispringさんと

もはや雑魚すぎる

ママシュ退治

上のSSのとおりいい感じのSSが撮れなかったので

もうひと勝負

ch回ってぶった切る!

ま、結局倒す瞬間は撮れませんでした;;

その後は

裸の付き合い

銭湯で汗を流しつつ

野郎3人で裸の付き合い





今日はこんなところですかね

明日はなにすっかな

● COMMENT FORM ●

ママシュ退治

斬りで倒すのはちょっと面倒ww
投げの方が楽だな・・・なんてこと言ってるからシーフとして認めてもらえないんだよねww
ママシュ着地後斬れば問題ないけど、飛ぶタイミングミスると斬れない上にダメージ大^^;
空中では斬れない模様--;
投げなら空中で攻撃できるのに

八sあと1レベがんばれwww
そうえばそろそろギルクエしない?

投げ(影二)で初モンカニ

想像通り厳しい展開だったww
死にはしなかったのがせめてもの救いか^^;
パートナーがヒール使える女の子だったから・・・ってのがデカイけどww
ステ3でソロになったときはヤバかったけど・・・死ぬことはなかった
よくがんばった>自分
あれが八sなら何回死んでたことか

投げでステ3はきついでしょうね;;
というか、え?w

よそでコメント書いて戻ってみたww

死んでも経験値減らないということは・・・
油断するから死んでも平気ということになるww
生に執着する心の問題かと・・・ってお守り送った自分が言うなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/45-76d1ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってやる・・・・・・! «  | BLOG TOP |  » 元気よく行こう!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

