2017-10

スポンサーサイト


元気よく行こう!

気が付けば

このブログ一ヵ月以上も続いてるじゃないですか!

俺にしては上出来だ



さて昨日は休みだったわけですから

一日中メイプルだ!

・・・・・と言うわけにもいきませんでしたが

とりあえず昼間の1時くらいにinして

天使の騎士団ご一行

たまたま近くにいた

ダークさん率いる「天使の騎士団」ご一行と長いこと狩りしてました

しばらくするとまた臨時メンテが入って

とりあえず5chいれば平気だったみたいなんですが

人が多いのはちょいと苦手だったので

用もあったのでログアウト



で、その後戻ってきて

見かけによらず強い

このお線香立てる壺というか器(なんていうんでしたっけ?)が

落とすアイテムを100個集めるクエをしてまして

しかしこいつ見かけによらず強い気がしたんですが・・・・

おかげで

もうあと一個・・

あと1個になっちゃったw

こりゃあかんと思って

100個集める前に撤退

もう少しでレベルも上がりそうなので

いつものあの人もいるとのことなので

武器庫へ行きました

で、行ってみると

イメチェン?

よく髪型とか変える人だとは聞いてましたが・・・

あ、それでですね

この度

水蜜桃姐姐様のブログと

リンクはらせてもらうことになりました!

うおぉぉぉぉぉ!!!!

(画像がでかいのでサムネイルで)
「みんなやったぞぉぉぉぉぉ!!!」
『おおおおおおおおおぉぉぉ!!!』


(このブログ初のリンクに歓喜の声をあげる八千丸の心に住まう人々)

わたくしは自他共に認める猫好きですが

実を言えばオールマイティに動物好きです

ですので桃姐様のブログで見れる

フェレット様とモモンガ様には

やられる・・・・

一見の価値あり!

「Do ya think I'm Sexy?」
↑これがそのブログでーす

武器庫on429

では狩り開始ー

見知った顔

なじみの人らも集まって

よしこれはレベルすぐあがりそうだ

と思いきや

使い切りましたー!

ついに使い切ったか・・・・

1日3個のペースで使ったことになるな;;

さあこれで死ねないぞ!

と、思ったらいきなり死んだので

すっ飛ぶ5%

まじかよ・・・

今までお守りがあったからこそ

経験値稼げたが

お守り無き今武器庫での狩りはもう無理なのか・・・・






ん?・・・・・ん?!

え?何のことで・・・・・・しょう・・・・・

あ!ま、まさか?!


ぎゃぁあぁあぁ!!!

ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!

だーーーーーー!!!!!!

うぁりですっ!!!!!!

ほんとそろそろ死にます・・・・



しばらくして武器庫でのグルが解散になり

1人で武器庫での狩りはきついので

狩場を探してうろうろ

すると

この時間に?!

珍しい時間にyayaがinしてきたので (夜中の1時頃)

手伝いまっせー

レベル上げのお手伝い

蒼井さんの加勢

この時は蒼井さんも加勢してくれました

さきほどはありです!



yayaが落ちたあとは

あとほんの3%くらいでレベル上がりそうなので

ゴレ森on429

ここでレベルを上げることに

しかしドロップ率二倍期間なのにあんまり落とさないなぁ

と、思っていたら

お、書w

お、いいねぇw

書だw

なんだよこれかよ

と、思ったらこれかよ!

今更だなぁ・・・・

レベル80(429)

なんてこともありましたが、ともあれレベルアップ!

ついに二刀開眼する時がきたかw

ステ振り完了!

シャムシール装備できるステになった!いよいよだ!

あ、その前に

ピラテ

前にシーさんからもらったこれ装備してっと♪

さあいよいよシャムを♪

あれ?

あれ?

なに・・・?あのDEXの赤い文字・・・・

えーと・・・・・・あ

ピラテを装備した場合

しまったぁー!STRにばかり気を取られて、DEXを見てなかったぁー!!!

しかもDEXが足りてないからピラテを身につけていても装備してないことに;;

スタド

とりあえず今まで装備していたこれを

スタドを装備した場合

装備してれば大丈夫か・・・・

まあしかたないとりあえず二刀流になれれば良しとしよう

よし!装備だ!



へ?

は?!

ちょ、ちょっと待ってよ

ステは足りてるじゃないか!

何で装備できないのさ!

・・・・・・・あ、まてよ・・・・・

そういえばシャムシールは盾なんだっけ・・・

シャムシールを装備するには

今まで装備していた盾を外さないといけないわけだ・・・・

こいつの存在忘れてた・・

そのSTR+1が憎い;;;

ちきしょーー!!!!

せっかく80になったのに結局二刀流はお預けかよ!?

なんとかならんのか!

何か手があるはずだ!なにか!

あとたった1だけSTRを増やせばいいんだ!

なに・・・・か、ん?

あ!

こ、これがあったのか

・・・・・一体いつからこの書が倉庫にあったのか

それは分からない

成功率30%、危険な賭けだということは重々承知している

だが、これは私に残された最後のチャンスのように思えた

もちろんこの書を使うには強化したい装備を身につける必要があった

だがその強化したい装備は私の手に握られることを拒否していた

手はないのか・・・・

・・・・・いや

ある

これを使う時がきたか・・・

これがある!

お察しのとおり

この「赤い鞭」があるということは

このクエストを・・・

このクエストをクリアできるということ

そして

このクエストをクリアできるといことは

覚えたぞ!

これができるようになるということ!

さあ始めよう!

神よ!!

これが私に残された最後の希望!

神よ!我が生き様、照覧あれ!
















よ・・・・・しゃぁー!!

我!神威を得たり!!!

ぃやったー!!!!ww

これで装備できる!w

では!





へ?

へ?

・・・・・・あ、そうか

考えればすぐ分かることだった

装備できないのを強化して装備できるようにしようなんて考えても

結局装備できないんだから意味ないんだった

・・・・・・・あははw

いやー、かなり遅い時間だったから

ちょっとうまく脳みそが機能してなかったのかなw

ばっかでーい♪





・・・・・・・・・

ちきしょう;;;;;;;;;;;

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

きゃ~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっははは
ぶぁっはっはっはっはっはっはw

うおおおおお!!でむっちゃ大声で笑ったああああああwほんっとやちまるs好き♪ちょっと似てるぜwやりかたがw

おっと昨日えらーってでてたのに朝YOUTUBEみにいくとのってたよおおおww
再生回数5回とかさっそくだれかみたらしいw

やっぱりシーフは

投げないとねww
「強くあれかし」初の投げシーフの意地を見てもらえたかとww
八sにはシーフ扱いしてもらえなかったが--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/44-232a24ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観念、そして・・・・ «  | BLOG TOP |  » 分からないんだ・・・

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

