2017-06



分からないんだ・・・

どうしたらこのブログをyahooで検索できるようになるんだ・・・・

分からない・・・

どうしたらもう少し大きい画像を掲載できるようになるんだ・・・

分からない・・・

MTSってどうやればいいんだ・・・

分からない・・・

人は何故、戦争なんてするんだろう・・・

分からない・・・

人生は分からない事だらけだ・・・

しかし、分からない事の数だけ

知る喜びを感じることができる!

故に人生とはすばらしい!



とまあ戯言はさておき

先日メイプルで

「八s、て血液型何型?」

「A型ですよ」

「いや冗談じゃなくて」

と言われました (どういう意味だよ・・・・)



んで

昨日は久しぶりにジュリクエをしてきました

こいやぁ!!

よお、久しいな

言っとくが俺は前よりも強くなってるからな?

じゃあ、久方ぶりの勝負といこうじゃないか!








おやぁ?

あれー?

おかしいな?

なにが敗因なんだろう

このときはこの一回限りで終わってしまった;;;




この後は

ネズミになってチーズ倉庫にスニーキングミッション

相変わらずたまにバグるのがたまに傷で

何度かやっていると

あーっ!!

あっーーーーーーーーーーーー!!

やさん! 偶然ですねw

しばらくやっていると

でかいな

なんとなくやり方が分かってきました

それでがんばって20個集めて

よくわかんないけど

ホワイトマウスバンドってのと交換だ!

なんだこれは・・・

・・・・・・なめてんのか?

大和魂をその身に宿す男子が

こんなもんもらって喜ぶとでも思ったのか!

あほか!

素でいらん!

無駄なことに時間を費やしたか・・・・






最後に

そうきたか・・・

考えたなネクソン!

そういう手でくるか・・・

● COMMENT FORM ●

A型偽装疑惑ww

よく自分も「A型は無いよね?」と言われる--;
いい意味ポジティブなつもりが考えずに行動するタイプと見えてるらしいww
え?自己評価はアテにならないって?^^;

・3・

なんで検索できひんねんやろね??;;
桃の前のFC2とか検索できたけど。。。。。

;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/43-6724a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気よく行こう! «  | BLOG TOP |  » でたよ・・・

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

