2017-06



でたよ・・・

新マップも追加したってんで

楽しくやってたら

でたよ・・・

これだよ・・・

いやー、ほんとネクソンさんは手際がよろしいですなー

おかげで間の時間にブログ更新できますよー



ということで

新マップ追加したんなら

当然の成り行き

そりゃ行きますよ

手ごろな方

なかなかお手ごろな敵さんが沸いてますな (自分にとっては)

少林寺ねぇ・・・

少林寺か・・・・

つい最近、大学で

「東洋武術史特講」の講義で勉強したばっかだな

(めちゃマニアックな講義名でしょ?)

まあそれはいいとして

やっぱり出来たばかりのところは人がたくさんいますね

レベル的に自分より上の人ばかりでしたが

そんな中

知っている方に出会いました

天さんありです!

初めて会う方なんですが・・・・・知ってるんです!

なんで知ってるかは置いといて

なんと天の癒し手さんも自分のことを知ってくれているようで・・・

予想外にうれしいw



偶然出くわしたのもなんだから

新クエストで必要なETC一緒に集めようと誘っていただき

お手伝いすることに 

まあ、明らかに自分がいたところで作業効率に変化があったわけではないのですが・・・

むしろ軽く吸わせてもらっただけだった・・・

その上

恐悦至極!

ほらこさちゃん!御褒めいただいてるよ!





CA3A0049-0001_convert_20080428195057.jpg

「可愛くて当然」

すいません・・・・



天の癒し手さんとお別れしたあとも

賊ごときに遅れなど取らぬ

しばらく新マップで

すぐにできそうなクエストだけクリアして

あとは

ネズミになって猫から逃げ回るという

アメリカの古典アニメみたいなやつをしてました

なんどかやっていると

これバグってますよね?

あれ?これバグじゃね?

普通なら自分の姿はホワイトチューと同じになるはずなんですが・・・・

まあいいやこの姿のほうがやりやすい

と、思っていたら

これは武陵でやっていたはずなのに

戻ってみると

あ、あれ?

なぜヘネシスに!

完全にバグってるよ・・・・

臨時メンテってこれを直すためなのか?

このときはまあしょうがないと思って

428ゴレ森にて

ゴレ森で地味に狩りしてました



はいはい・・・

こうなったと・・・・

少なからずやる気減退したじゃねーか・・・・

● COMMENT FORM ●

cute

いや~なんか新MAPうれしいよおbb見慣れのある文字ばっかでw

こさめちゃんてさ! 猫でも顔いろいろあるや~ん ぶちゃいくとかwまあ全部可愛いのは可愛いけど  その中でもコサメちゃんべっぴんさんやねー!!!おめめくりくりってしてて!桃の姉のスズキ(シャルトリュー)はコサメちゃんみたいにかわいくないw
猫いいなあああああ
100mでゆずって? ( ̄д ̄) 

シャルトリュー?!あのブルーグレーの毛並みには憧れますが・・・
あ、当然のことですが小鮫はいくら大金を積まれてもお譲りすることはできません。
小鮫は大事すぎるので、もし魔王的な人が小鮫をさらったとしても自分は命をかけて救い出します。例えこの身が朽ちようとも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/42-99bf3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分からないんだ・・・ «  | BLOG TOP |  » 平和とは墓地の上に成り立つもの

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

