2017-10



平和とは墓地の上に成り立つもの

大学の講義の間に

ダッシュで家に帰って更新してます

疲れる・・・





さて日曜日は

ギルド「涙財閥」のギルクエに参加することになったいたので

早めに睡猫でinしてうろうろしていると

チェンジ

yayaがinしていたらしく

即座に狩場1に移動するも

八千丸にチェンジを言い渡されてしまったので

八に変えてレベル上げの手伝いをすることに


デモさんありーw

このときはギルド「Cherry」のギルド員で友録しているデモンシードさんも手伝ってくれましたw

デモさんありでしたーw

ちなみに

427の会話

yayaがいる時の会話はだいたいこんな感じ



yayaが落ちたあとは

睡猫に戻って

427のギルクエ

さっそくギルクエ (遅刻してしまってすみませんでした;;)


427クリア1

最初の門のところはかるーくクリアして

忍耐で取る3本の槍もかなりの速度で回収して

あとは

どけこのやろー!

邪魔だ、つってんだろ!てめー!

なんてね

今日は大丈夫♪

大丈夫w

このために盗賊を作ってくれたと言っても過言ではない

ゆぐどら零零さんのおかげで無事4本目の槍もGET

goodss1.jpg

順次槍も設置していって・・・・


手詰まりなのはしょうがない;

でもやっぱりヘイストがないのでこっから先には進めない;;;

がんばってジャンプの書を使ったりして補正でなんとかならんかなぁ、と

色々やってみたりはしたんですがね・・・・

まあ仕方が無い;;

じゃあ・・・・

やることもなくなっちゃったんで

恒例のあれ、やっときますか (これを恒例にしていいのか疑問だけど・・・)




ようこそ


涙霊園

涙霊園へ

死期を悟った涙財閥の社員は

みなこの地に集まって

その生涯を閉じる慣わしがあるそうです

ともあれ良いSSをどうもありがとうw


さてやることもやりましたから戻りましょうかー

と、思ったら

ほぼ全員天然発生

ほぼ全員天然発生

墓から戻ったらつい反射で進んでしまった;;w

みなさんおつでしたw




今日(昨日)はこんなところかな

ではダッシュで大学に戻ります

原付買ったほうがいいのかな・・・・

● COMMENT FORM ●

最後の墓がw

最後の墓が真面目につぼ入りましたww

来週はヘイストMAXにしとくんでよろですw

零さんお疲れ様でしたw
次こそは先に進みましょうw

うちもつぼったさ~wwww

次こそクリアしましょ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/41-4d26ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたよ・・・ «  | BLOG TOP |  » やれやれ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

