2017-10



ちょいついてない日

さーて今日のメイプルは



ふと倉庫をのぞくといつのまにあったのか

と思えるほどのそば粉豆腐と殻茶が

計69個

ちょうどドロップ率2倍の時間帯だったので

火の手裏剣でも落とさないかなー、と

超淡い期待を胸に

いざ!

鬼退治69連発!
なんと中途半端な・・・・





oni.jpg

沸いてもらった

この獄卒どもを



meurpuro.jpg

メルプロで地味に退治


なかなか爽快で気分よく退治していたのですが・・・

そば粉豆腐を12個まとめて落としてしまうという

うっかりミス発生

当然まとめて落とした分は一個とカウントされ

そば粉豆腐11個分はなかったことに・・・・

おかげで



Maple0021.jpg

青鬼があまるあまる


結局のところ

当初の予定と異なり

退治できたのは58匹

結果

収穫一切無し

そりゃまあ・・・

たったの58匹ぽっちじゃ収穫なんて望めませんよね・・・・




その後しばらくして




Maple0003.jpg

またもやギルクエ

無論今回の目標もクリアを目指すものでなく

行けるとこまで行けたらいいね

といったスタンスでチャレンジ


槍の設置の段階で

「誰が槍持ってる?」

「もう置いてきたよ」

「え、どこに?」

「一番左」

「左のは取りましたよ」

「それどっちの左?」

「それよりあと一本持ってるのだれ?」

「全部取ってなかったか・・・」

「さっきだれか持ってなかった?」

「真ん中のからとったのだれ?」

「槍ここにありましたよ」

「え、なんでそんなところに?」

「さあ」

と、いったような感じの混迷を極めながらも


Maple0008.jpg

なんとかここまで到達



ここで問題発生

メンバーの一人がアイテムを落とせないバグが

発生したようで

どうにもこうにも進めなくなってしまい

残念ながらリタイア



こんな日もありますわな・・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/4-5fe00477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予期せぬ事態 «  | BLOG TOP |  » 戦果有り

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

