2017-06



まじであともうちょいで

さて今日は(というか昨日は)

1人増えたお供を引きつれ

お供を連れて

各地を放浪

特に意味はないけど古木の樹液でも集めようかな

おや

元気してる?

久しぶりーw

しばらく会ってなかったなじみに遭遇


昔は・・・

少し前はしょっちゅう顔合わせてたんですが

最近は疎遠になってたなぁ・・・・


またねー

挨拶もそこそこにお別れし

デビクエしに行くと

なぜにいつも?

あ、また絢さんに会ったw

しかしなぜ絢さんはここにいる時

いつもその人外ビハインドを見せ付けるかのように

ロープにつかまってるんだ・・・


このとき1chは6人でやっていたようなので

素直に2chで人が来るのを待つことに

孤独と待つことなんて・・

なかなか来ないなぁ・・・・

孤独であることと待つことには慣れているから平気さ・・・・

弓師のお二人におんぶにだっこ

やっとこさ1人来てくれて

こちらが2人であることを知った絢さんも来てくれたおかげで(絢さんかたじけない;;;)

ようやくデビクエ開始w

でも今日は2回しかできなかった;;;



その後は

指名手配犯が武器庫潜伏中との情報を得たので

新たな手配書

武器庫に行くと

星は多少の変装をしていたようですが

すでに新たな人相書が出回っていたおかげで用意に犯人を見つけることができました



数字たくさんは楽しいねw

ということで今日も武器庫の狩りに混ぜていただくことに


今はお守りがあるのでかなり強気に危険なところで狩りを続けていますが

もったいね;

それにしてもお守りの消費が早い;;;;

もっと大事にせねば・・・・

● COMMENT FORM ●

正直

期限までは持たないだろう・・・と思ってたけど、予想を上回る速さだねww>お守り消費
1Lv分以上消費してるな--;

蒼井さん申し訳ないです;;

んだんだ

やちまる殿無理しなさんなよお?
焦らなくてもた~~~~っぷり好きな時好きなだけ吸わせえあげるぞお!

いつでもおいで♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/39-53705922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やれやれ «  | BLOG TOP |  » もうちょいで

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

