2017-10



タイトルってほんとに必要?というタイトル

昨日インしてみますと

珍しい人がいるではありませんか



お、お久しぶりです

yayaの実姉、橘さん現る

会うのは相当久しぶりだなぁ、と思っていると

yayaと同じように

有無を言わさずこっちへ来いというような丁寧な招待を受けたので

謹んで狩場1へ


しばらく橘さんとグル狩りしていると



確保される2名


インしてきたシーさんも巻き添え一緒に狩りしてくれました


またねーw

yayaも橘さんもイン率がもう少し高ければ楽しそうなんですがね





シーさんも橘さんも落ちたあとは

さて何するかなと思い

とりあえずジパングへ行くと

さてどうしてくれよう

Cherry御一行に遭遇

じゅーんさんが変身アイテム使ったのでそれに便乗しました


自分の殻をやぶって出て来い!

今時の若者らしく、自分の傘(殻)にとじこもるじゅーんさん

その場にとどまるだけでは何も変わらない!

たとえつまづいたとしても前に進まなければならないんだ!

さぁ、じゅーんさん共に走り出そう!

と、思いつつも

SS掲載の許可取ったらさっさと移動


いざ!

よし、この姿のまま武器庫まで行ってやる!





むーりー






まあそれはさておき

近頃恒例の桃さんたちとの武器庫での狩り

今日行ってみると


生死を問わず

いつの間にか指名手配されている桃さん (わるそうな顔してるなぁ・・・)

桃さんの首に1000万メルか・・・・

DEAD or ALIVEて書いてあるし

こりゃしばらくメルに困らないぜ!

とまあ冗談はさておき

今日は自分よりレベルが上のマスターシーフの方がいまして


せ、先輩!

この先輩マスターシーフの方から


もらっちまったーい!

これもらっちまったーい!

先輩!ありがとうございます!



最近人の狩りの姿見てますと

皆さん結構マクロシステムを使う時に出てくる

吹き出しに言葉を設定しているようで

俺もなんか言葉付けてみようかな・・・

● COMMENT FORM ●

八sおめでとう~www
そろそろレベルが同じになるねwww
八sがんばれ!!!

シーさんありですw
お互いがんばりましょう!

@@

(゜ε゜) ブー

めっちゃ悪そうにうつってるやああん
どういうこっちゃ!Σ(▼□▼メ)

あ 盗賊の服なんかどろったような。。。。。あげる(゜ε゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/35-ca14683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぇっ «  | BLOG TOP |  » 漢字だと人鳥だっけ?

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

