2017-06



漢字だと人鳥だっけ?

どうでもいいお話だと思うんですが

ふと思うことがありまして・・・・



今日、後輩に恵んでもらったガムの包み紙をふと見ると

こう書いてあるのに気付きました

爪切ろ

南極の爽やかさ・・・・?



えーと・・・



うん、あれだ



すいませんロッテさん



このキャッチフレーズを考えた人に伝えてくれませんか?







エンペン

これを見ろ!

南極に住む皇帝ペンギンを映した

ドキュメンタリー映画の傑作





どこが爽やか?

この光景のどこが爽やかなんだ!画像がでかいのでサムネイルで

(時速250km以上のブリザードに必死に耐える皇帝ペンギン達)

彼らは南極という地球上で最も過酷な場所で

あるがままの生命として、種の存続のため

120日間にもおよぶ絶食に耐えながら我が子を守っているというのに・・・

それを爽やかとは何事か!



ご苦労さまです!

俺はあなた方の苦労を知っているぞ!




ちなみに

これまたどうでもいい話なんですが

コカ・コーラ社の製品のお茶で

「綾鷹」ってのがありますよね?

その綾鷹の公式ホームページに行くと

名前と生年月日を入力すれば

自分だけの家紋が出来る

KAMONジェネレーターってのがあるんですが

自分やってみたら

ペンギンて・・・

ペンギンでした

家紋がペンギンじゃあさまにならないよなぁ・・・・

合戦の時、旗印にペンギンのマークはよくないだろ・・・・


もし自分もやってみたいという方がいたら

「綾鷹」で検索して

公式ホームページの遊戯ってとこをやってみてください

● COMMENT FORM ●

ぶ・・・

滑稽なことに、、桃。。。ブタでしたw

v-16【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。
だって@@

おーw
文面は桃さんに合ってるような気がしますなw

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

芸術的センスと天才的な才能 ってとこがねb      (/-\)いやーん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/34-407dcf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルってほんとに必要?というタイトル «  | BLOG TOP |  » まず謝辞

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

