2017-10

スポンサーサイト


まず謝辞

えー、この度は

こちらで勝手に許可が取れているものと解釈し

無断でSSを掲載してしまったことにより

関係者ならびに各位の皆様にご迷惑をおかけしたことを

ここにお詫び申し上げます

今後は事前に

皆様が所属される事務所に話を通し

専属マネージャーの方とギャラ等の相談をした上で

SSを撮るようにいたしますので

何卒ご容赦願います


尚、わたくしの誠意を見せるべく


寝癖が気になる

これを














寝癖の心配なしw

こうしましたので (6ミリ均一♪)

多少でも謝罪の意を見ていただければ幸いと存じます






さて昨日は

先週と同じく

サブで入ってるギルドの

涙財閥ご一行

ギルクエに参加してきました  (今回はちゃんと許可取ったぜ!)

ギルド「涙財閥」

ギルド名でも察しがつくように

ギルド長は左端にいる涙多しさんです

このギルドでは今回が二度目のギルクエなのですが

早いな・・・

実にスムーズに進むなぁ (第一段階ノーミスクリア)

自分のギルドの時とはえらい違いだ・・・・・

ひょっとしたら「強くあれかし」よりも先にクリアするんじゃ・・・

最近メインでギルクエやってないしなぁ・・・・



ただこの「涙財閥」には

今現在、ギルメンに盗賊が不在で

故に


盗賊不在につき

こっから先に進めねぇー;;

とりあえず他やりましょか・・・・



手詰まり?

無事3本の槍は設置完了

しかし、今回はここで手詰まりですね;;

くそー・・・





なんとかならんかなぁ

おまえらどっか行けよ!;;

無駄な抵抗か・・・

どうしましょう・・・

こうなったら仕方ない

やることないので

みんなで





おつですーw

お墓w  (1人落ちてしまったので5人)

いやー、やりきりましたねw

みなさんおつでしたw




このあとは八千丸に変え

桃さんが武器庫で狩りをしているようなので

けむたい;;

またもや吸わせていただきに

しかし二人だと(ましてや自分とだと)

沸きもよくないので一緒に狩りしてくれる人を募ると

知った顔も集まり

豪華メンバー

ご覧の通りなんとも豪華なメンバーに (誰一人職がかぶってないところがミソ)

これ以上はないといえるグル狩りになったのではないでしょうか


大暴れ

そして終始大暴れ  (しかし重い重い;;)

続・大暴れ

途中シーさんが抜けて

投げ賊の方が加わったりと多少の変更がありましたが

いやはや今日一日でかなり経験値稼ぐことができました

皆様方またよろですw








今日は家に帰ってくるのが遅くなり

ブログの更新も終わろうとしている今現在

ちょいと疲れたので今日はもうメイプルせずに寝ることにします;;

明日の更新はどうしようかな・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメ♪

社員が載ってる~嬉しいわぁwww
てかうちだけどうした~みたいな顔してますけど^^;

!!!!!

軍にでも入るのかっ!?!
………………

また狩ろうじぇ(笑)いつでもおぃで♪桃当分武器庫だし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/33-edf49e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字だと人鳥だっけ? «  | BLOG TOP |  » もうタイトル付け忘れたりしない!というタイトル

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

