2017-08



小鮫の肉球がつべたい今日このごろ


近頃は

眠い・寒い・腹減った。の三重苦(トリプルプレッシャー)で

若干生活が辛いです






だめだめ!

弱気になっちゃだめ!

しっかりしろわたし!

もっとポジティブに生きなきゃ!




ところで最近

1年ほど前から使用していた

250ギガバイトほどの外付けハードディスクが

何の前触れもなく壊れ

保存しておいた私事のデータ(主に小鮫の写真集)から

大学で使っている研究に関するデータのバックアップなどが

すべて吹き飛びました



もうひとつ

このまえ大学で遅くまで残っていたら

大学にはもう誰もいないと判断されたらしく

自宅の鍵を含む自分の荷物を置いた部屋に

鍵をかけられ

帰ろうにも帰れなくなりました



あとひとつ

この前の木曜あたりから

またパソコンの調子が悪くなったせいか

それとも家のせいか

インターネット使用不可になっていました

故のブランクです




さて

どうポジティブに生きろと

八です






アランどうこうは

また明日でいっかー

もう今日はつかれちったよ;

● COMMENT FORM ●

ま・まさか・・
これが最終話ってことはないよね。

八・・・
何かいきなり壊れること多いけど
挫けずに頑張ってね(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/312-62c407af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白ってレベルじゃねーな «  | BLOG TOP |  » どこまで本気なのかって?ゼロからです

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

