2017-06

スポンサーサイト


タイトル付けるの忘れてた;;というタイトル

どうも

昨日の部活の帰りに後輩から

「先輩は土日どうするんですか?またメイプルですか?」と聞かれ

貴様、「また」とはなんだ!と思いながらも

まあそのとおりになると思うので

「そ、そんなことないから!」

としか言い返せなかった八千丸です






さて、昨日のことですが

最近はデビクエに勤しんでおりまして


今日もデビクエ

積極的に参加させてもらってます




がんばっていると・・・

頑張っていると・・・・





デビクエの最中

yaya登場

い、急いで向かわねば・・・

後が怖い;;


はよ倒れろ!

だからはよ倒れろ!

この回が終わり

ダッシュでyayaのもとに向かうと


間に合った・・・?

同じギルド員の「黒ち」と一緒だったようで (この時点では軽く無視されてます)

そして始まる


よくある風景

極めてよくある光景

その後は


ギルメン4人

来てくれたシーさんも交えて狩場1で狩り

しばらくしてyayaが落ちた後は

シーさんとデビクエしに行くことになり


蒼井さんにばったり

途中蒼井さんにばったり出くわしたりなんかしながら

無事2人ともデビクエに参加させてもらい


騎士3+M

(勇猛なる騎士様ご一行の後をつける卑しい盗人)



でぇい!

幾度となくデビソン撃破

その後シーさんも落ちて

ふらりふらりと放浪していましたら・・・・・

あ、そうだ

だれかに吸わせてもらおう!

と思い立ち

その時武器庫で狩り中の桃さんのもとへ


爆炎の向こう側

武器庫=火気厳禁というセオリーを無視して

爆炎撒き散らす桃さんにお願いし

グルに入れてもらいました

いくらか手伝いになるかと

こちらもセオリーを無視して

メルプロで爆破しまくっていると



慌てない慌てない

うっかり;;

でも慌てない慌てない

俺には


お守り

蒼井さんにいただいた、これがあるからな! (この時点ですでに3個消費)

おぉ、これなら今日中にレベルがあがりそうじゃないですか

と、思っていると

ジュンジュン乱入

じゅーんさん乱入

なんですか・・・・

俺のレベル抜いて、一足はやく78になったことを

自慢しにでもきたんですか!?

くそー、負けないからなー

と、思っていると

いつのまにかレベル上がっていて

またSS撮り逃した;;

じゅーんさんのせいなので

お詫びとしてレベルアップのSSを撮り直せるまで

姫で吸わせてもらうとしますかw

いいですよね?かまいませんよね?問題ありませんよね?

あ、ですか。よかったw




ツイン親分


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

八が死なないならいくらでも姫に来ていいよ~(笑)(笑)

死んだらドア出してあげるし(σ・∀・)σ(笑)

ま、体壊さないようにレベル上げガンバ(*^-^)b(笑)

何気に・・・

SS載ってるしww
確か確認取ってから載せると煎ってたような・・・
載ってしまったものは仕方ないけど・・・ってか、ウェディングタウンでyayaの下に思いっきり写ってたことだし、気にしてないけどww
お守り役に立ってるようで何より^^

よく見たら

タイトル無いしww
なぜ表示されないか考えたけど・・・ムダだった^^;
そりゃ「メールしてね」と言われたのにメールせずに店に言って、一緒に行った人が帰ったとたんに「メールしてって言ったでしょ?」と問い詰められるよな・・・中国人の女の子に--;
その後の展開は八sとyayaの関係のようになったのはいうまでもない・・・(謎)

う、蒼井さんすみません;;
自分の中で勝手に、以前OKだったのでそれ以降もいいものだと勝手に解釈しておりました;;
今後気をつけます;;

!!

隠し撮りですかー?隠し撮りですかー!? うちの事務所は写真載せるの許可してないのでマネージャーに。。。


ってか!! 写真一枚一枚にタイトルがついてるの発見ww  むっちゃうけたーww
声だしてわらっちゃったよw  ツイン親分b
昨日プリもいててむっちゃおいしかったんだよお武器庫(゜ε゜) 経験値×2×1,5だったじぇ  きたらよかったのに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうせ載るなら

タキシード仮面の方がおいしかったかな・・・と思っただけww
別に勝手に載せていいよ^^

うぃっす♪

こんwwいやぁwまぢでビックリしました。
まさかあの時にとってたとはwww
これからもよろですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/31-5e4c7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうタイトル付け忘れたりしない!というタイトル «  | BLOG TOP |  » 長雨鬱陶しい今日この頃

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

