2017-10



悔恨の極み






己が運命を受け入れ

ここに言葉を残すものとす




学ぶべし。習うべし。思うべし。歩むべし。
悩むべし。疑うべし。迷うべし。捨てるべし。足掻くべし。もがくべし。
にらむべし。しがみつくべし。かみつくべし。前に倒れるべし。
背を向け、背で語り、背で受けるべし。
心を隠すべし。力は秘すべし。己を欺くべし。世に潜むべし。
爪跡を残し、噛み跡を残し、日陰の石に名を刻むが如く。
誰が為でも無く、思慮分別も無く、願い思うので無く。
些かの涙も見せず、傷を傷と思わず、哀哭の音をあげず。
過去を悼み、未来を憂い、現在に挑む。
さすれば、強きに近し。


さらば

























パソコンを買い替えるまで

またしばらく地に潜みます

誠に勝手ながら御免仕る

あ、メイプルは出来ませんが

更新はするようにしますんで


おまけ
001_convert_20100131230354.jpg
↑ ざっと3年前のまだ首輪してた頃の貴重な一枚

この頃は絶賛子育て中でした


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/306-e1268482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは・・・・できる!! «  | BLOG TOP |  » やる気出たと思ったらこれかよ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

