2017-08



プルスト


昨日の出来事

周りに誰もいないと思って、なんとなく溜息ついてたら

そばに後輩が潜んでいたらしく

後輩「先輩、溜息つくと溜息といっしょに幸せも出てくらしいですよ」

って言いやがった

だまらっしゃい!

俺には出ていくほどの幸せもないよ・・・・・


後輩「あー」


そんなことありませんよ、ってフォローするところだろ!

泣いた








よし!

今日はお父さん、○○プルスト○○○ってゲームのアップデートしちゃうぞー!  (アップルストイックとかだったと思う)

ぱぱすごーい














まさか

パッチが出来ない古いバージョンです。ってメッセージでるとは思わなかった

え、なに?そんなに時代から取り残されてたの?

最後にやったのはせいぜい2カ月くらい前よ?

何をそんなに生き急ぐことがあるというのだ




おかげでえらい時間かかりましたが

発進準備よし!いつでも飛べます! みたいな状態にはなりました




ど、どうする、なにからやるべきか

と、とりあえず


















今年最初の小鮫でもどうぞ

フィッシュオン
デジカメで接写しようと思ったら

デジカメについてるストラップが気になられたご様子







あふれる躍動感
ちょ、はなせw









表情の豊かさに惚れています
あきた

・・・・・そすか







では今日はこのへんでおやすみなさーい








メイプルやってみようとしたんですが

何度やってもワールド選択画面で落ちちゃうの

だから不貞寝です

おんどりゃぁ

● COMMENT FORM ●

メイプル落ちてはいれなかったんかいw

ってか小鮫よこせぇえええええwwwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/304-4e6a7bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気出たと思ったらこれかよ «  | BLOG TOP |  » uxe-i

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

