2017-06



シャットイン



史上最強の45度



















お久しぶりです

























謝罪の極み
誰に対して申しているわけではございませんが

まぁそのなんですか、ね?


小粋なことでも言って、更新しなかった理由をきれいに言い訳したいところですが

いまいち気の利いたセリフも思いつかないので

ありのままを言います














いやー修士論文?ほらおれ院生じゃん?
一応これでも学者ってやつだから研究とかしねーといけないじゃん?w
だからそれやらなきゃいけなかったってわけwちょー大変だったwでもやっぱあれだわ。おれ天才だわw
あれだけの論文書いちゃう奴たぶんいないねw
たぶんねー、あれふつーの人じゃ理解できねーと思うわw
でさー、ブログについてなんだけど
おれって人に隠れて苦労とかしちゃうほうだからさー
ブログとかで、あんまり苦労アピールするのもよくないって思ってさー
いやそりゃブログの更新をする時間が皆無ってわけじゃねーけどさ
ブログの更新てのはめんどくせーんだよねー!
つい、優先順位的には後廻しになっちゃってさー!
まぁよくね?w










すいませんでした

もちろん上記の大文字の8割は心にもないことです

こちらの予定では修士論文の提出期限である1月の20日を過ぎてしまえば

完全無欠のフリーダム、と思っていたのですが

なんかまだ緊張を緩めるわけにはいかぬ難事があるそうで

それが片付くのが明後日の26日

うっすらとその難事の先に、新たな難事が立ちはだかっているような気もするのですが

とりあえずメイプルのアップデートだけしとこう!

やる気はある、ということだけはこの場で宣言させていただきましょうか








えーとあとなんか言うべきことはあったかしら

色々あるような気もしますが

とりあえずひとつ、あとはいずれまた、ということで









遅くなりましたが
光秀さんの年賀
本年もよろしくお願いいたしますっっっっっっっっっっっ!

● COMMENT FORM ●

やっぱり論文延びてたかwww

まあしゃあないしゃあないw

ちゃちゃっと終わらせてINしてこいよーw

ちなみに27日はメンテだからyrwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/302-a3ee8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uxe-i «  | BLOG TOP |  » スカーレットのことが気がかりだ!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

