2017-06

スポンサーサイト


長雨鬱陶しい今日この頃

今日インしてみると

あら、メモが届いてる

メモの送り主は

だいぶ前から友録している人で

最近ギルドに入った蒼井影二さん

SHOPを見ろ、とのこと

・・・・・・ま、まさか





わーー!

ぎゃあぁぁーーー!!!!!

いやいやいやいやいやいやいや

そりゃものすごく嬉しいのですが

有り難過ぎて死にます!




これも?!

お守りも?!

・・・・・・・・・

人の恩で殺される・・・・

ともかく

蒼井さんありがとうございます!

・・・・・だからもう何が今欲しいのかと言う発言は止めることにしたというのに・・・





さて

今現在の目標がシャムシールをレベル80で装備することである以上

必要とするのはSTR

故に他のステータスに影響を与えない装備として

デイビーソーンの帽子を手に入れる必要がある

・・・・・・欲しいなー・・・・

こんだけ言っときゃぁどこぞの誰かが恵んでくれるだろう・・・・・w

なので

デビクエしに1chの現地に行くと



あらたくさん

思いのほか人いるなー

って

あのやたら目立つ後ろ姿は・・・・・


比較検証

また絢さんに会ったw

試しに後ろ姿を自分と比較してみる

とりあえず後姿だけを見ると人間ではないな・・・・

その場にはあわせて12人もの人が集まっていたので

6:6に分けることに



そうそうたる

このようなメンバーに

俺が一番戦力にならんのだろうな・・・

散れ

案の定

ほとんど何もしなくても

敵がバタバタと倒れていく

デビソンぼこぼこ

デイビーソーンも驚くほどはやく撃破


楽勝♪

いやー、楽勝でしたね♪ (俺はほとんど活躍してないけど)

この後何度か繰り返し

メンバーの入れ替えも何度かあり

必要ねぇな俺

ドラゴンナイト3人て

俺絶対必要ないし



そうこうしていると

タコさん参戦

「Cherry」のギルド員で友録している

蛇菰(たこ)さんが参戦

たこさんを交えて何度かやり

たこさんが抜けることになり残った人数が5人となった時

ゲリラ的にじゅーんさんと斬りさんが登場

本人曰く、ドッキリということなのだけど

7人になっちゃうじゃないですかw

3:4でやるのも有りっちゃ有りですが・・・・

誰かが・・・・誰か1人が犠牲になることが必要とするのならば

その犠牲・・・・俺がなろう!

お気に召されるな・・・

俺1人の犠牲で平和が訪れるなら

俺は喜んでこの命を捧げよう・・・・

さらばです皆様、どうか健やかに!

まあちょうど薬も切れそうだったんでちょうどよかったんですけどねーw






この後は

蘇れ!

蒼井さんの厚意により、いまこそ甦れ・・・・・!



小鮫復活

小鮫、復・活!!

新たに生まれ変わった小鮫を引き連れ向かった先は

いたし方あるまい

哀れにも敵と見なさなければならない猫たち

例え妖怪と化したといえど

猫に手を上げることは本懐ではないが

此度は致し方あるまい・・・


許せよ・・

許せ・・・!

また元の自由な猫となった時にまた会おう・・・・






また無目的にそこらを転々としていると

てってれ~

ドッキリ第二弾

じゅーんさん再登場

レベルを見るといつのまにか自分と1つ違いの76に

もうすぐ抜かされそうなのが癪だったので

どこかで吸わせてwとお願いすると

快くOKしてくれたので

じゅーんさん推薦の吸い所

サイティってどういう意味?

マガティアに移動

残念ながら移動した時点で

随分と夜も更けていたので

そこまで長くはいませんでした;;





しっかしここ最近

ブログ更新してから寝ようとすると

かなり寝る時間が遅くなってしまう;;

寝起きがめっさ悪い自分としては

これはかなり危険な行為に・・・・

更新する時間帯変えようかな

まあそんなことどうでもいいかw

もうちっと気楽にやることにしますw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

祝♪

次はAP再分布のが贈られたりして………ww
なんかコメ残すの恥ずかしくなって来た~
ヤチ丸さんがんばー♪♪

桃さんあざぁっす!w

関係ないけどふと気が付いた。デイビーソーンの帽子って交換不可・・・・?恥の上塗りだ・・・・

実は・・・

サブの人気度稼ぎも兼ねてるとかww
喜んでもらえたようで何より^^
元嫁にPねだられるのも嫌になってきたころでもあったりww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/30-397f6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル付けるの忘れてた;;というタイトル «  | BLOG TOP |  » あのタイトルだけは勘弁してください;;

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

