2017-06



やってやろうじゃないか



いえいえそんな、自分なんてまだアマチュアですよ
いえいえそんな、自分なんてのはまだアマチュアみたいなもんですから

ですのでサインはお断りするようにしてるんですよ。すいません。








さて

早朝にシャワーを浴びて爽快な気分になろうと

風呂場に入ってひとしきり体を洗ったあとに

そういえばシャンプーを切らしていて詰め替えないといけなかったことを思い出し

体を拭かずビショビショのままで詰め替え用のパックを取りに行くが

どこにしまったか忘れていて

びしょ濡れ素っ裸の状態で家の中をしばしウロウロしたもんだから

少なからず風邪さんとお近づきになった

八です






いまのところ金曜日に八千丸でinしてからはまだ一度もやってないのですが

その時に少々クエストを消化したのでその話でも致そうかと思う次第です

バグの撃退法を優先すべきではないのか
まずはこのクエからだ!

へっへっへっ、俺は知ってるぜぇー?

この「悪魔の撃退法」ってクエストはなぁ

実は全部で5個
ご覧のようになんだか面倒そうなことを言われるわけなのだが

そのもらったお守り6個というのを

遂行できるんだなぁ、これが
もらった端からいきなり捨てると


「労をせずして」って好きな言葉だ

なぜかクエスト完了になって報酬がもらえちゃうんだよねー!

nice bug!

労せずして60000もの経験値を得てしまってなんか悪いね

と、思ったけど

自分のレベルでは60000の経験値なんぞ端経験値にすぎなかったことにがっかり

少々ワイバーンぶった切ればすぐ手に入る経験値だったっすね。そういえば

(ちなみに↑のクエストは霊験な石に貼ってくれと言われ、お守りが6個もらえるならその石も6個あるのかなと思いきや、実際は5個しか設置されておらず、今現在の未修正の状況ではどっちにしろ捨てないとクリアできんようです。あっしはよく調べずに、このクエを受けていた知り合いの手伝いで、ありもしない6個目を探して、延々とレベル30のシグナスでアリの巣を走りまわされました。レボクロぶっとばす)





よし次!

ティッシュに見えるのは俺だけではないはず
だれ!こんなとこにティッシュ捨てたのは!?

なにこれ!?何に使ったティッシュだ!

Maple091107_003855.jpg
あ、なんだメモか


Maple091107_003947.jpg
ムヨンてだれ・・・・?

少なくとも私の頭の中の型落ちしたデータベースの中にはそんな名前登録されてないぞ

ムヨンだかムエイだか
こいつか

あんたなんでこんなダンジョンの奥深くにいるの?

ひきこもってるの?

あー、ほらやっぱり、名札にはムヨンて書いてあるけど、

自分ではムエイって微妙に偽名用いてるってことは

なにかしらの理由で以前までの自分とは決別したくて

それでこんな来るのがくそ面倒くさいダンジョンの隅っこで爪を噛んでるわけね

わかるわかる、そういう時ってあるよな

でもゴミを捨てたらアカンよ!

わかったの!?


闇の中に帰ってよし
え!?なに急に!?

ちょ、ちょっとまって、バルログ!?

こっちは久しぶりにやってって全然キー配置とかも忘れてて

アイテムとかもまったく用意してないのに

バルログとか無理だよ!!








騙し打ちも智謀計略の内
冗談だけどな!

油断しおって愚か者が

昔取った杵柄といえども、今更この八千丸様がジュニアバルログ風情に恐れをなすと思ったか

とはいえこいつなんか異様に弱かった気がする

どうやらクエスト用の体験版バルログだったご様子。つまらぬ


ちょっと笑ってるように見える。バルログがね
そいでおたくはどちらさん?

~次回に続く~















今、ブログを書いていながら

ちょっとメイプル関係のサイトを巡っていたのですが

クリムゾンウッドってなんぞ!?

明日は絶対そこに行こう!
















・・・・・・・
















し、辛抱たまらん!

今すぐ参るぞ!馬を引けぃ!

● COMMENT FORM ●

そのメモはオレがゾンビキノコでシコったとき使ったやつです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/299-7eed0b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死地に赴くことが生きるということだ «  | BLOG TOP |  » 半死半生のゾンビ状態

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

