2017-08



SASU

このブログの

方向性と

俺の人生の

方向性は

どこですか


八です







さて

知り合いに

基本的にブログは画像しか見てなくて

テキストは一切読まないという輩がいまして

その人は

映画は字幕が読むのがめんどくさいので吹き替えしか見ないらしいのです

考えられへん

いやそりゃぁ字幕で見るか吹き替えで見るかは個人の自由だと思いますが

めんどうだから見ない発言は是正すべき事だ

だからその人のためにも

今後一切このブログでは画像載せません!

字読め!

画像載せないほうがこちらとしても手間がかからなくて楽だしな!

あーせいせいした!




まぁお気になさらずに





ちなみにその知り合いの人は

いずれ刺します

覚悟してねw

レボクロさんよぉ・・・

(本人へ:なにか問題があったら言ってね。なにもしないけど)

● COMMENT FORM ●

やちまるどん元気!

メイプルあきちゃった?pwq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/295-57768e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓穴に腰まで入りました «  | BLOG TOP |  » タイトルはいつも最後に考えてます

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

